ミバちゃんねる(ε) 検索除外

「久しぶりにハムラン行ってみよう」←結果ww

18 コメント
views
141 フォロー

ユーザー1「ハムバト!ハムバト!リスキル!たーのしー!」
ユーザー2「わっちこういうのすきぃ!(エロ絵投下)」
ユーザー3「黙祷ッ!www」
ユーザー4「フレ募集!フレ募集!」

   地   獄   絵   図

ソチエスタ
作成: 2020/03/11 (水) 18:28:12
最終更新: 2020/03/11 (水) 18:29:37
通報 ...
1

怖いよね

2
ソチエスタ 2020/03/11 (水) 18:30:22 >> 1

ほんそれ
ハムバト率が高すぎて嫌になる

3

それな!
争い事だけでお腹いっぱいになる感じ

7
ソチエスタ 2020/03/11 (水) 18:34:19 >> 2

やめてほしくなる

9

ね〜

4
削除されました
6
ソチエスタ 2020/03/11 (水) 18:33:57 >> 4

レスすると金と経験値が溜まり
相手をキルすると経験値とステータスが上がる仕様だったような

10
ソチエスタ 2020/03/11 (水) 18:37:20 >> 6

かなしい

5
ソチエスタ 2020/03/11 (水) 18:32:49

やめてほしくなる

11
ソチエスタ 2020/03/11 (水) 18:38:20

ちな垢持ってるけどカキコ永久禁止されてるんで(多分)
同レベルの奴ら片っ端から殺してる、たーのしー!

12
いろ 2020/03/11 (水) 18:56:48

いやネット一人称俺は普通やろ。ハムランすごいな。ここ一年いってないけどイライラしてる自分が簡単に想像できるわ。

14
いろ 2020/03/11 (水) 19:00:08

コミュニケーションサービスに中途半端にゲーム要素追加したらろくなことにならないってそれ一番言われてるから。いずれモバグリみたいになってそう

16
名前がクソ長い垢無し差別のやべーやつ 2020/03/11 (水) 19:14:43 f10f0@294d7

いいなあ自分banされた
開こうとしてもファイルに_guid=onというテキストドキュメントが保存されようとするし

17

澆季溷濁って言葉が合いそう

18
けいのすけ 2020/03/11 (水) 21:13:04

ハムバトってなんすか