ミバちゃんねる(ε) 検索除外

フレンチフライの太さは何が好きですか。

14 コメント
views
141 フォロー

私は細い方が好きです。

ミスト
作成: 2020/03/10 (火) 22:26:25
通報 ...
1
ちゃむがめ 2020/03/10 (火) 22:28:31

細めのもの好きだけど皮付きが一番好き
皮付いてるとじゃがいものをさらに深く味わってる感あるから特別感ある

3
ミスト 2020/03/10 (火) 22:43:23

皮のついたフレンチフライは、皮の栄養も含まれているのか、私は気になります。

4
ちゃむがめ 2020/03/10 (火) 22:49:56

ジャンクフードなんだから栄養なんて二の次でいいんだよ
お前は乙女か

5
ミスト 2020/03/10 (火) 23:01:34

なぜフレンチフライは不健康なのでしょうか?
私は調べました。
すると、それらはでんぷん、塩分とトランス脂肪酸が多いこと、
緑黄色野菜と比べて栄養価が低いこと、
多くの場合、栄養のある皮を剥かれて作られることらしいです。
皮付きのフレンチフライは栄養がある?

6
名前がクソ長い垢無し差別のやべーやつ 2020/03/11 (水) 05:57:49 d8ccc@294d7

かなり迷ったけど太く皮付きの物

7
minny 2020/03/11 (水) 15:22:14

逆に質問なんスけどミストさんはフレンチフライに合わせる調味料はなんですか!?!?!?
僕は塩です!ちなみに細い派ですねぇ

8
いろ 2020/03/11 (水) 16:45:42

細いやつ

9
ミスト 2020/03/11 (水) 19:28:55

>> 7
私は塩です。

10
ミスト 2020/03/11 (水) 19:30:34

塩以外に使う調味料は何があるのでしょう?
こしょうをかけることも面白そうです。

11
ちゃむがめ 2020/03/11 (水) 19:33:18

細いのはケチャップにディップしてたべる🖐
マックだと無料でもらえるしね

12
いろ 2020/03/11 (水) 20:22:15

画像1
こーゆーギザギザなのすき

14
名前がクソ長い垢無し差別のやべーやつ 2020/03/11 (水) 20:32:54 3ab73@294d7 >> 12

あぁぁぁぁぁわかりみが深い