ミバちゃんねる(ε) 検索除外

一般鳥のTwitterアカウント知ってる人いる?

12 コメント
views
141 フォロー

教えて欲しいっすね

再来の暇人ゆっき〜
作成: 2020/03/02 (月) 03:04:12
通報 ...
1
名無しさんと雑談 2020/03/04 (水) 02:02:20 eb62a@bf825

20回の凍結処分を受けてしまい復活できないんDA

2
minny 2020/03/04 (水) 15:10:10

こいつ昔から生産性の欠片もこれっといったアイデンティティも持ち合わせてないし
どうせ流行りのネットミーム齧って面白がったり
著名人に裏で悪態突くくらいしかしてないしもう永久凍結でいいだろ

3
トチ 2020/03/04 (水) 18:56:31 c1a44@11fbe

おうどんのがしりたい

4
トチ 2020/03/04 (水) 19:05:09 c1a44@11fbe

うどんたべたいw

5
minny 2020/03/04 (水) 19:23:40

おうどんは底辺バーチャルユーチューバーみたいな名前でやってるけどな
まぁ君には一生教えないよ

6

なぜじゃ

7
minny 2020/03/04 (水) 19:27:19 >> 6

おうどんはおれの仲間だドン
だがおうどんにはおうどんなりのプライバシーがあんねん
例えばお前は全面ガラス張りの家に住めと言われたら住めるか
人は誰にも見せられないような弱みを一つや二つは持ってんねんからなぁ

8

俺氏リア友

9
minny 2020/03/04 (水) 19:34:14 >> 6

リアルで交流あったら余計に教えたくないことも増えるだろ
例えばこの掲示板で活動してたこととか本来絶対リアルで繋がってたら悟られたくないことだしな
リア友と偶然こんな辺鄙な過疎掲示板で出会すとか宝くじの当選確率並みに低いだろ、、

10
おうどん 2020/03/04 (水) 20:31:30

分かったら10億よこせ(適当)

11
ゆきだる 2020/03/04 (水) 20:39:43

自分だったらリア友にTwitterアカウントバレたら死にたくなる

12
minny 2020/03/04 (水) 20:50:19

ぼくもネットでこんなイキリキャラみたいなの演じてるってバレたら人間不信になるわ