ミバちゃんねる(ε) 検索除外

高校を卒業しました!

14 コメント
views
141 フォロー

めっちゃ涙で溺れそう!!でもついに自由になれる……やった!!!!

いろ
作成: 2020/03/01 (日) 13:30:15
通報 ...
1
いろ 2020/03/01 (日) 13:30:51

ミバちゃんねる(ε)
卒業して死ぬ予定だったけど
やっぱり今死のうかなって思った。うん。火曜日に学校に行ったら逃れられぬ絶望が待ってる。逃げるには死ぬしかない。
zawazawa

何死のうとしてんだよ昔の僕さぁ……

2

いや草w
卒業おめでと!

5
いろ 2020/03/02 (月) 18:03:52 >> 2

いぇあ!

3
削除されました
7
いろ 2020/03/02 (月) 18:04:58 >> 3

本当にしぬのは大人になる前に死ぬからね

10

それw

4
危機的少年(よしかげくん) 2020/03/01 (日) 22:59:32

おめでとう

6
いろ 2020/03/02 (月) 18:04:14 >> 4

ありがと!

8
minny 2020/03/04 (水) 16:07:02

いろも卒業か。。🐭💦ミバちゃんの中では卒業まで頑張って通い続けたお前は立派な立派なエリートだ
僕様も鼻が高いよ。泣🐭

12
いろ 2020/03/05 (木) 21:10:41 >> 8

ありがと!!

9
トチ 2020/03/04 (水) 18:54:21 c1a44@11fbe

このトピ浮上させてとちまるのなんとか部下げるか

11
minny 2020/03/04 (水) 19:21:43

自分にとって不都合なトピを下げるためだけに他人のトピを上げるのは迷惑この上ないんだが
せめて建前上なんらかの内容のあるコメントをしろよ、君の行いはいろ君に対する侮辱になるんだが

13
いろ 2020/03/05 (木) 21:13:09

とちくん達が大学生になるくらいの時代には相対的に僕が低学歴になってるんだろうな。あいつら頭よさそうだし……エリートからニートに降格しないように僕も頑張らなきゃ

14
宵﨑ミロク 2020/10/25 (日) 01:37:00 >> 13

エリート(日東駒専)