ミバちゃんねる(ε) 検索除外

『ポケモン・オブ・ザ・イヤー in 2020』結果発表!!!!

12 コメント
views
141 フォロー

僕様はピカチュウに清き一票を投じました!!
果たして結果は。。。












🐭(ドキドキ)














いやおかしいだろこれ
画像1
https://pokemonday.pokemon.co.jp/jp/result/

minny
作成: 2020/02/28 (金) 10:01:09
最終更新: 2020/02/28 (金) 10:20:20
通報 ...
1
minny 2020/02/28 (金) 10:07:31

画像1
リザードンは分かるけどなんでこんなポット出のキモいカエルがトップの座におんねん
ルカリオとかあの波導の勇者見てた世代とポケモナーくらいの人気しかないだろ
ミミッキュ👈こんなピカチュウのチコの皮みたいな奴が蔓延ってええんか

2
minny 2020/02/28 (金) 10:16:09 修正

ピカチュウが二桁って明らかにおかしいと思ったけど純粋無垢でネットに疎い子供たちら一般層はこんな投票やってることも知らんし僕様も最近知ったし
こんなんに票を投じてるのオタクかガチ勢かポケモナーしかおらんよな
サーナイトとかブラッキーの順位がそれを疑う余地も無く証明してるからな。
こんな自己満オニーランキングの順位を憂いても仕方がないってことだな

3
ヘタルのひかり 2020/02/28 (金) 15:33:06

よかったよかった
画像1

5
6×6=36 2020/02/28 (金) 18:04:32

ゲコミミがそこにおるのは納得いかんな
プテラ、カントーのランキングにもいない悲しい…

6
いろ 2020/02/29 (土) 10:27:33

よしっ!ミュウが七位!!

11

ミュウかわい。
ピンクと水色どっち派ですか?

12
いろ 2020/03/05 (木) 21:16:31 >> 11

画像1
ピンク!

7
トチ 2020/02/29 (土) 10:48:51 c1a44@11fbe

ギルガルド推し。っしゃ!17位!

8
おうどん 2020/02/29 (土) 14:16:49

コイル何位?

9
ちゃむがめ 2020/02/29 (土) 16:46:23

ガララ地方27位の子めっちゃサマーウォーズにいそう
画像1

10
星野源 公式 2020/02/29 (土) 19:47:25

マルヤクデがいつ見てもコ○ドームにしか見えなくて困る