ミバちゃんねる(ε) 検索除外

ミバちゃん辛い食べ物部

15 コメント
views
141 フォロー

ペヤング獄激辛完食記念です
体の震えが止まらない、喉が痛い

激辛だけでなくピリ辛、甘辛とかそういう話題でもいいス
甘辛ダレ発明した人マジ天才だと思う

弦道流
作成: 2020/02/23 (日) 09:57:10
最終更新: 2020/02/23 (日) 09:57:20
通報 ...
1
みく 2020/02/23 (日) 12:03:34 c1a44@11fbe

たべてみよw

2
かぼちゃまん 2020/02/23 (日) 14:27:18 修正

タラタラしてんじゃねーよなら食べれます
ていうか駄菓子って辛いの多い気がする

3
弦道流 2020/02/23 (日) 21:31:17

>> 2
あれピリ辛で美味しいですよね👍

4
****** 2020/02/24 (月) 00:50:38

辛ラーメンはいいぞ
しっかり辛くて美味い
画像1

5
弦道流 2020/02/24 (月) 06:04:59

>> 4
これ好き
たまに食べるけどおいしいですよね

6
みく 2020/02/24 (月) 11:10:13 c1a44@11fbe

うわーんスルーされたあああああああーーーーーwww

13

ほんとにスルーされてて草

7
弦道流 2020/02/24 (月) 17:18:07

蒙古タンメン中本極豚ラーメン買ったので近いうちに食べよう…!

8
かぼちゃまん 2020/02/24 (月) 17:53:27

チキンだから食べれてなかったけど激辛系挑戦してみようかな

9
minny 2020/02/25 (火) 09:20:15

みくとかいうやつそこまで必死でかまってちゃんやるならこんなクソ過疎サイトにいんなよ。👌🐭
ミナコイにでもデュラチャにでも行けや。笑

11
ミナコイ大使 2020/02/25 (火) 16:42:12 d9b33@7e2cb >> 9

ミナコイに誘導するな責任持ってここで処分しろ

12
minny 2020/02/25 (火) 21:31:21 >> 11

ゴミはゴミ箱にやらんとな。。爆笑爆笑🗑🧟‍♂️👌🐭

10
弦道流 2020/02/25 (火) 10:18:53

極豚ラーメンおいしい😊
辛さはそこそこですね

14
弦道流 2020/07/24 (金) 23:28:52 修正

今日三田製麺所で3年振りに灼熱つけ麺の極限(一番上の辛さ)を食べたんですが
顔やら腕やらがやたらシビれたりして死にかけた前回と比べてかなりダメージが減った気がします、成長?
おいしかったです

15
いろ 2020/07/30 (木) 13:22:51

불닭童貞今日卒業するけど開ける覚悟がなかなかできない。いったいどれだけ辛いのか……