ミバちゃんねる(ε) 検索除外

ミバちゃんデスノート部

20 コメント
views
141 フォロー

中古で買った12巻セットを久々に読んでみたけどやっぱ面白いすね
最終盤の駆け引きが気持ちいい

弦道流
作成: 2020/02/20 (木) 21:45:34
最終更新: 2020/02/20 (木) 21:48:04
通報 ...
1
ちゃむがめ 2020/02/20 (木) 22:01:28

ライトとマリオゴルフやりたかだったり進学祝ったりするリュークかわいいから好き

3

それwかわえぇ。

2
みく 2020/02/20 (木) 22:03:15 c1a44@11fbe

きたーーー私の趣味w
(以前トピ立てたけど人こなくて消してもらった)

4
弦道流 2020/02/20 (木) 22:03:30

わかる
序盤のなかよし好き

5

ライト
1巻→明るい うん。

6
弦道流 2020/02/22 (土) 21:34:33

松田に撃たれるシーンすき

7

メロのキャラ性好き

8
minny 2020/02/25 (火) 09:23:24

まだ29話までしか読んでないけどここめちゃくちゃ笑ったわ。クッソおもろいなこの漫画
画像1画像2

9

あーたしかにw

10
minny 2020/03/04 (水) 19:19:36

Lのほうが魅力あるだろ、個人的な意見だけども
信念も初期からブレてないし
ニアメロはLのやってたことをなぞってるだけだし 芥川龍之介に対する太宰治みたいなもん
漫画的にしょうがないけどご都合主義的なキャラなのが見え見えで
ただ単に月を倒すために作られただけのキャラにしか見えなくて全く魅力を感じなかったわ
まぁまだ全巻読んでないけど

11

何巻まで読みましたか?

12
minny 2020/03/04 (水) 19:29:06 >> 11

電子版だけど82話までは読んだわ!これが何巻相当か知らんけど
なんだかんだ面白いから続きは中古で買って読むわ

13

82、、、わからん!
どの辺ですか?

15
minny 2020/03/04 (水) 19:32:09 >> 11

大雑把に言うと魅上と接触するあたりだぞ

16

10-11あたりかなぁ、確か

18
minny 2020/03/07 (土) 23:31:05 >> 11

割と読みこんでたんだな。ブックオフの立ち読みで済ませるか。

14
minny 2020/03/04 (水) 19:30:42

てか最近やってたαキラの読み切りおもろかったな
防犯やセキュリティも強化し発達した現代っていう世界観を活かしていてオチも後味悪いけどおもしろかったわ

17
トチ 2020/03/05 (木) 19:48:32 c1a44@11fbe

Nも好きっす

20
ちゃむがめ 2020/03/07 (土) 23:46:56

ドラマ版も思ってたよりはおもしろかったよ
ポテチにテレビ入れるシーンは無駄にシリアスっぽくなってて笑ったけど