ミバちゃんねる(ε) 検索除外

まだそとがあかるい

7 コメント
views
141 フォロー

17:00
そらがしろい。
少し前のこの時間はもう暗かったのに。
冬至は過ぎた。
明るいと、さびしい気持ちは薄れるようにかんじる。

名前無し a01717deb9
作成: 2020/01/13 (月) 17:01:27
通報 ...
1
いろ 2020/01/14 (火) 19:47:36

早く春来ないかな

2
名前無し a01717deb9 2020/01/14 (火) 20:12:42 b8f66@0bf7e

>> 1
最近、季節が前倒しになってると私は感じます。
今年の春は2月に来るかもしれません。

3
いろ 2020/01/14 (火) 21:06:10 >> 2

まじか

4
いろ 2020/01/14 (火) 21:09:45

一番好きな季節春になる前だわ。ちょっとあったかい夜がすき。

5
いろ 2020/01/14 (火) 21:10:31 修正

あと夏になる前っていうかなったばっか!7月上旬くらいかな

6
名前無し a01717deb9 2020/01/14 (火) 22:01:57 b8f66@0bf7e

私のすきな季節は冬でした。
なぜなら暑さより寒さの方が対策を講じやすいからです。
しかし寒さが奮う災いは私の想像を超えていました。
冬になると早起きが出来なくなってしまいました。
加えて、そらが早く暗くなるのもまた想像より困難なものでした。
そのため、私はまだ春と秋の方がよいと感じました。

7
minny 2020/02/01 (土) 11:47:57

冬は夏の方がいいな。。ってなるけどいざ夏になると冬の方がいいなってなるよな