ミバちゃんねる(ε) 検索除外

[あけましておめでとうございます]みんなの抱負を教えてほしいです

21 コメント
views
141 フォロー

ちなみに僕の抱負は
・動画投稿に挑戦する
・最近リアルで色々あって精神が
ヤバイのでなんとかする
ぐらいしか無いや

_____
作成: 2019/12/31 (火) 23:55:00
通報 ...
1
ヘタルのひかり 2020/01/01 (水) 00:04:17

・テスト頑張る
・ミバちゃん盛り上げる

あとは…そのうち

9

テスト頑張れ👍
あとミバちゃん復興も😉

2
削除されました
10

健康な生活を心がけてがんばれ😘

3
6×6=36 2020/01/01 (水) 00:12:53

・受験落ちないようにする
・平穏に生きる

11

受験がんばれ👍
平穏がNo.1だぜ😎

4

・絵をたくさん描く
・人を描く練習をする

12

絵はムズイよなぁ
がんばれ😆

5
Black Nikka Whisky 2020/01/01 (水) 00:55:42

・一生の友と呼べる人を新しく作ること
・無事に進学すること
かな、あけおめ

13

あけおめことよろっす🙃
進学と友達、両方掴み取れ😎

6
一般鳥 2020/01/01 (水) 04:38:56 8e38b@3ae58

修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!修行iPad直すぞ!iPad直すぞ!iPad直すぞ!プロメアの円盤買うぞ!プロメアの円盤買うぞ!友達を増やしていつか彼女作るぞ!

14

修行するぞ修行するぞ!

7
ちゃむがめ 2020/01/01 (水) 10:50:12

明けましておめでとうございます!
今年の抱負は精神疾患の快方に向けて尽力することです!

15

どうやら同胞のようだ…😭
お互い頑張りましょ

8

がんばれ👍

16
けいのすけ 2020/01/01 (水) 12:17:31

本をいっぱい読むことと部活頑張ります

19

いっぱい本を読むんやぞ〜😘

17
ナイヤガラ 2020/01/01 (水) 14:46:49

合格まっしぐら

20

合格祈ってるぜ💮

18

暴言吐かないw

21

頑張れ笑