ミバちゃんねる(ε) 検索除外

歌詞クイズ第二弾!!(問題の答えの中に「おいしくるメロンパン」は一切入っていません)

5 コメント
views
141 フォロー

第1問
「君が僕にくれたブルーハワイは 今溶け始めたんだ」

第2問
「汚れないで 触らないで 死ぬまで知らずにいようよ」

第3問
「生まれ変われるならクジラがいいな」

第4問
「ごめんね 気づいてしまったんだ これでもう終わり」

第5問
「グッバイ きみの運命の人はぼくじゃない」

ちゃむがめ
作成: 2019/12/30 (月) 18:13:37
最終更新: 2019/12/30 (月) 22:09:11
通報 ...
1
ちゃむがめ 2019/12/30 (月) 18:16:21

一問は簡単にしておきました

2
血病牟華、転じて羊 2020/01/06 (月) 21:58:34

1.おいしくるメロンパンの「色水」

2.おいしくるメロンパンの「Look at the sea」

3.おいしくるメロンパンの「水葬」

4.おいしくるメロンパンの「epilogue」

5.Official髭男dismの「Pretender」

って、5問中4問おいしくるメロンパン入ってるやないかい💦

3
ちゃむがめ 2020/01/06 (月) 22:00:32 >> 2

おいそれは言うなよ〜😭💦

4
Black Nikka Whisky 2020/01/07 (火) 01:00:45

5もんめしか分かりませんでちた

5
バンビエッタ・バスターバイン 2020/01/07 (火) 10:21:56

歌詞クイズにおいしくるメロンパンを入れなきゃいけないのはミバちゃんの伝統文化だから仕方ない