ミバちゃんねる(ε) 検索除外

昨日の自分「推しの3Dモデルが欲しい!!! 作ろう!!!!」

9 コメント
views
141 フォロー

3D
浅はかな考えは身を滅ぼしますね☆ むずすぎて死にそうです☆

さて、来週は
「専門用語を調べたら別の専門用語で説明されてキレそう」
「直せば良くなる場所があるのに直し方がわからなくて検索すらできない」
「なんとか完成! しかし突如現れるコメント、『それポケモンの著作権大丈夫ですか?』」
の三本です☆ お楽しみに☆

かぼちゃまん
作成: 2019/12/29 (日) 20:38:32
通報 ...
1
かぼちゃまん 2019/12/29 (日) 20:40:26

あとBlender使える人いたらキャラ作るコツとか作業の流れとか教えてくださいお願いしますなんでもしますから

2

blender楽しいよね

3
おうどん 2019/12/29 (日) 23:27:35

作りかけですわ☆画像1

5
かぼちゃまん 2019/12/29 (日) 23:30:51 >> 3

うっま!!!!! ぬごい

4
おうどん 2019/12/29 (日) 23:28:50

あとはVRoidとかで作るのも吉

7
かぼちゃまん 2019/12/29 (日) 23:35:18 >> 4

VRoidは推しの顔じゃねえ…
しかも10年くらい使ってる古Macだから動作が重いのだ🤗🤗

6
かぼちゃまん 2019/12/29 (日) 23:32:01

解説サイトと饂飩のUIが、私の使ってるやつと違うんだけどこれバージョン違い?
2.80だけど前バージョンのほうが良いのかな

8
おうどん 2019/12/30 (月) 03:37:11 >> 6

Win版かMac版かの違いじゃないスか

9
かぼちゃまん 2019/12/30 (月) 08:12:50 >> 8

それだ!!!!!