ミバちゃんねる(ε) 検索除外

可愛い女の子に迫られるの良くない…?

3 コメント
views
141 フォロー

特にヤンデレちゃんにただ純粋な自分への気持ちを向けながら迫られる感じとかがすんごいゾクゾクくる
劣情、好意、怒り、殺意とかの感情色々混ざりあってる感じのヤンデレちゃんがホント好きなのよ
誰かわかる人いるかしら
そのまま凶器でどこかしら刺されたりしようが抱きつかれるだけであろうがなんであろうとその先想像すんのホントにゾクゾクする
その先わかっててもすきだけど
とにかく可愛い子に迫られるの好き 特にヤンデレちゃんだったら限界化する
というかこの時点で限界化してるのだけれども。

荒矢
作成: 2019/12/28 (土) 22:24:23
通報 ...
1

能登麻美子サンヤンデレ感あるからほんとすき
というかヤンデレ役じゃなくてもすきよ

2
ちゃむがめ 2019/12/28 (土) 22:32:04

トガヒミコちゃんおすすめ

3

確かにあの子フォルムがヤンデレっぽくて始めみた時ゾクってきたのよね
オススメされたらのめり込んでみるしかないわよねぇ!?