ミバちゃんねる(ε) 検索除外

SoftBankAirはクソ

15 コメント
views
141 フォロー

💢

一般鳥
作成: 2019/12/28 (土) 20:21:46
通報 ...
1
一般鳥 2019/12/28 (土) 20:22:16 04e6f@51653

中継機ありで部屋に電波一本だけとはふざけやがってクソクソ

2
一般鳥 2019/12/28 (土) 20:24:39 04e6f@51653

ゲームしてもラグすぎる!そろそろ詐欺罪で訴えられて欲しい!!!!!!!!!アーーーーーーーーー

3
一般鳥 2019/12/28 (土) 20:27:11 04e6f@51653

アイアンマン!(悲しみ)

4

ワイもairなんだけど正直高いくせにそこまで
速くない。てかソフトバンク嫌いだから解約するわ

5
一般鳥 2019/12/28 (土) 20:29:27 04e6f@51653 >> 4

正直プラゴミ

7

クソフトバンクマジで嫌いなんだけど
親父ぃが契約しちゃったからなぁ…

8
一般鳥 2019/12/28 (土) 20:34:24 04e6f@51653 >> 5

親父ィ....

6
一般鳥 2019/12/28 (土) 20:32:27 04e6f@51653

めっちゃロールバックするしあああもうやだああああああライダー助けて!

9
タックン777(最近はほぼROMってる人) 2019/12/28 (土) 22:24:46

ソフトバンクエアーたしか今すぐ解約しようとすると違約金9000円とそのターミナル代5万円が請求されるらしい
無難な大手の光回線をお勧めします
しかもネットの評価もあまりよくない
ちなみにポケットWi-Fiや置くだけWi-Fiに書かれている最大速度は全くあてにならないのでネットのレビューなど見て決めた方がおすすめします
https://internet-kyokasho.com/softbank-air/

10
****** 2019/12/28 (土) 22:37:00 修正

https://fast.com/ja/

インターネットスピードテストです。

11
ソチエスタ 2019/12/28 (土) 22:41:17

俺はSoftbank Airだけど結構満足してる
ネトゲするには十分だと思うんだがなぁ

(前使ってたのがモバイルWi-fiだったなんて、口が裂けても言えn(ry)

12
タックン777(最近はほぼROMってる人) 2019/12/28 (土) 22:46:15

iPad miniくんだとこんな感じだった

13
タックン777(最近はほぼROMってる人) 2019/12/28 (土) 22:46:55 >> 12

画像1

14
ソチエスタ 2019/12/28 (土) 22:51:43 >> 12

パソコン(デスクトップ)だとこんな感じ

15
ソチエスタ 2019/12/28 (土) 22:52:01 >> 14

画像1