ミバちゃんねる(ε) 検索除外

ミバ系の運営、必ず悲惨な末路をたどる説

25 コメント
views
141 フォロー

あると思います

素晴らしいのらちゃん
作成: 2019/12/25 (水) 16:10:32
通報 ...
1
一般鳥 2019/12/25 (水) 18:36:39 e0b63@6bd8e

ケイの呪い

2

ここのはまだハムランでマスかいてるからそうでも無いんじゃね

4
いろ 2019/12/25 (水) 18:52:40 >> 2

ハムランはミバじゃないから

7

あれ元々ミバネオだったじゃない?
だから一応ここのも入るかなって思ったのよ。

8
いろ 2019/12/25 (水) 19:39:55 >> 4

てかまだここのがやってるのね

17
素晴らしいのらちゃん 2019/12/26 (木) 14:38:34 >> 4

今はうんこえいっていう40のおっさんだよ
ここのは裏方になった

6
弦道流 2019/12/25 (水) 18:58:22

ミバ系サイト運営の間で爆破予告者と被予告者の関係が事実上成立してるのやばすぎでしょ

9
おうどん 2019/12/25 (水) 20:19:48 >> 6

リアル信長の野望か?

10
おうどん 2019/12/25 (水) 20:20:19

とりあえず俺が受験落ちたら立証成立するんだが

12
6×6=36 2019/12/25 (水) 21:41:19 >> 10

ちゃんと受かれな

11
削除されました
13
ナイヤガラ 2019/12/25 (水) 22:32:48 >> 11

今人生最大の病み期に入ってるからセーフだぞ

14
おうどん 2019/12/25 (水) 23:08:35

というか烏賊空/よしかげ/ぼくは同期なので一斉に受験なのである
全員失敗したらわらうわ

15
いろ 2019/12/26 (木) 09:46:13

元凶であるケイも無能がバレて任天堂社内で酷い目にあってそう

16
危機的少年(よしかげくん) 2019/12/26 (木) 10:54:56

うーん
呪われてるなー

18
けいのすけ 2019/12/26 (木) 18:59:10

ほむらは死んだ...

19
ちゃむがめ 2019/12/26 (木) 23:04:43

ケイ無能!wなんて言って騒いでたクソガキどもが
いざコミュニティを運営する立場になった途端雁首揃えて更に無能だから笑える

20
おうどん 2019/12/26 (木) 23:06:56 >> 19

組織の強さを知ったのでいい社会勉強になった

21
ちゃむがめ 2019/12/26 (木) 23:09:36 >> 20

まともに成立させることすら難しいって考えたら
Miiverseって任天堂がちゃんと運営してた分すごかったんだなって、、

24
ちゃむがめ 2019/12/26 (木) 23:17:21

おうどんが3DSどころかWiiUからもくそ重すぎて接続できないサイトにクソ後継サイト作ってくれたおかげで色々おもしろい人に会えたから感謝してあげてもいいけどね、

25
名無しさんと雑談 2020/01/30 (木) 01:53:54 a1d7b@b6054

Age