ミバちゃんねる(ε) 検索除外

今日のミバちゃんねるのアクセス数いつもより多くない?

38 コメント
views
141 フォロー

クリスマスイヴだというのにさ!

禍悪殺鬼
作成: 2019/12/24 (火) 21:22:53
通報 ...
1

ホットなグループランクインおめでとう🎊

2
ちゃむがめ 2019/12/24 (火) 21:25:01

ぼくのおかげ🈂🐁

3
いろ 2019/12/24 (火) 21:26:29

なお書き込む人はせいぜい多くて5人

6
미라우 2019/12/24 (火) 21:27:58 >> 3

寂しすぎて草ww

9

クリスマスイヴなのに自演垢で会話してる本体さんは寂しいどころじゃなねーな爆笑🤣

4
MC 松前 2019/12/24 (火) 21:27:05

Good-bye,君の運命の人は僕じゃナイ

5
미라우 2019/12/24 (火) 21:27:46 >> 4

これみゃむなん?

7
MC 松前 2019/12/24 (火) 21:28:09 >> 5

so

10
黒猫 2019/12/24 (火) 21:29:25 修正 >> 4

ラップやってください!!🐱

13
MC 松前 2019/12/24 (火) 21:31:45 >> 10

気分じゃねーワ

8

自分と自分でラップバトルしてたって考えると気が狂いそうになるな

11
ちゃむがめ 2019/12/24 (火) 21:31:04

一番痛いところつくのやめて

12
ちゃむがめ 2019/12/24 (火) 21:31:18

明日は予定あるもーんね

15
ちゃむがめ 2019/12/24 (火) 21:49:34

冬将軍もミッキーも、誰かが自演しなきゃまともに成り立たない掲示板なんか廃れて当然なんだけど、ウケる笑

17
ちゃむがめ 2019/12/24 (火) 21:51:31

自演じゃなきゃまだ意味深にアイコンをカラーバーにして消える理由がないじゃん

18
いろ 2019/12/24 (火) 21:51:52

MC松前にラップで返そうと思ったけどできねーワ

19

タカハシって冬将軍が自演かどう買って確認できないの?

20
ちゃむがめ 2019/12/24 (火) 21:53:16

冬将軍の自演 末期まで見抜けなかったからめちゃくちゃ尊敬してる
久しぶりに話したいな 不自由ちゃん

23

zawazawa無能じゃん

24
ちゃむがめ 2019/12/24 (火) 21:58:13

WiFi繋いでる機器とそれ以外の何かしらの通信ができるスマホを同時に使えば別人判定されるから多分それだと思うけど

25
ちゃむがめ 2019/12/24 (火) 21:59:32

同じWiFi経由してたらIPで同一判定だっけ、おうどんみたいなオタクじゃないから
しらんけど

30
ヘタルのひかり 2019/12/24 (火) 22:03:03

割と面倒臭いシステムなのな

31
ちゃむがめ 2019/12/24 (火) 22:03:11

えーつまんねーじゃんそれ
少年漫画的なワクワクを返してほしい

32
ちゃむがめ 2019/12/24 (火) 22:04:18

それだと冬将軍の出自が謎になるけどね
ヤテツがそれっぽいこと言おうとしたけど渋ってたし結局謎、

34
ちゃむがめ 2019/12/24 (火) 22:05:36

どっちにしろ 全部ほむらのせい
ほむらが悪い ほむらしね 消えろ

36
けいのすけ 2019/12/24 (火) 22:08:21

ほむらって蒸発したの??

37
ちゃむがめ 2019/12/24 (火) 22:12:26

今もみてるよ
自分のwiki自分で編集してら