ミバちゃんねる(ε) 検索除外

お久しぶりです。

9 コメント
views
141 フォロー

メアドとパスワードのメモを見つけたので初投稿です。

星野源 公式
作成: 2019/12/24 (火) 20:06:38
最終更新: 2019/12/24 (火) 20:07:13
通報 ...
1
星野源 公式 2019/12/24 (火) 20:08:27

星野源本人のセックスなう。ツイートが削除されてるのめちゃくちゃショックなんすよね。

2
星野源 公式 2019/12/24 (火) 20:11:11

アカウントを複数同時で運用すると本当に精神、人格が分裂しかけるのでお勧めしないです。はっきり言って後遺症が残るくらい頭がおかしくなりますね。
某将軍さんはさぞ辛かっただろうな〜って今になって思います。

3
ヘタルのひかり 2019/12/24 (火) 20:11:40

久しぶり!!!

4
星野源 公式 2019/12/24 (火) 20:12:10 >> 3

久しぶりって感じですね^-^

5
星野源 公式 2019/12/24 (火) 20:13:34

(^-^)この顔文字はいつぞやの我儘お姫様を思い出す

6
星野源 公式 2019/12/24 (火) 20:21:45

冬将軍さんに運営の怠慢に関して批判したら「お前の自演を公にするぞ」って遠回しに脅されたのが今になると最高に皮肉で面白い

7
相葉雅紀 非公式 2019/12/24 (火) 20:53:56

驕りが過ぎるぞ────────星野源。

9
相葉雅紀 非公式 2019/12/24 (火) 20:55:38

頭痛がするので金輪際こんなことはしません、多分ですけど
さようなら。