ミバちゃんねる(ε) 検索除外

ミバちゃんねるの皆さん、絵を描くのは好きですか?

12 コメント
views
141 フォロー

2019年も終わろうとしているこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
すっかりと外は寒くなり、私は家で過ごす日が多くなりました😖 きっと皆様もそのようにお過ごしなのだと思います。

さて、話は変わりまして、私はもともと絵を描くのが小さい頃から好きでした。なので家にいる時は何も考えず、ノートを取り出し、絵を描いてしまいます。
絵は文字とは違い、表現するものです。感情、感覚など言葉や文字で言い表せないものでも、絵なら簡単に表現できますから、身近に感じていても便利で不思議なものですよね。私もその不思議さに知らないうちに虜になっていたのだと思います。

せっかくなので皆様にも絵を描くことの楽しさを知ってもらいたい、と思い、このトピックを立てました。
年末になると、不思議と一年の記憶を昨日のことのようにすぐ思い出すことができますよね。皆様もそんな思い出の記憶を絵で表現してみてください。きっと美しい気持ちで溢れかえると思いますよ

皆様がこのトピックによって絵を描くことの楽しさを知ってもらえれば、これ以上に嬉しいことはありません。
皆様がお描きになった作品はこのトピックに投稿して頂けると幸いです。無論、投稿せずに自分の心に温めておくのも素敵なことだと思います。

せっかくなので私の作品も投稿しようと思います。

では、またいつかお会いしましょう。

かぼちゃまん
作成: 2019/12/23 (月) 22:02:32
通報 ...
2
いろ 2019/12/23 (月) 22:06:24

下から読んだから引退すんのかと思ったわ

4
いろ 2019/12/23 (月) 22:06:53

楽しい絵だね。こういう情報量が多いのすき

5
かぼちゃまん 2019/12/23 (月) 22:07:51

真面目に文章描いただけで自殺を疑われる掲示板

6
いろ 2019/12/23 (月) 22:09:22

唐突なフォーマルな文はびびった

7

このトピックいいね!

8
かぼちゃまん 2019/12/24 (火) 14:36:58

てか、誰も絵描かないじゃん。何が楽しくて生きてるんだよ

9
いろ 2019/12/24 (火) 14:48:40 >> 8

ごめんいつか描くから消さないでね

10

タンクトップのスサノオさん(bbcf)描いてるからゆるして

11
6×6=36 2019/12/24 (火) 21:40:43

自分の創作トピにあげるから許して()

12
ちゃむがめ 2019/12/24 (火) 21:50:41

絵なんか中三の美術の授業以来描いてないな
書こっかな