ミバちゃんねる(ε) 検索除外

終業式なのにもかかわらずやらかしてしまいました。(笑) もちろん反省はしています、ただ後悔はしていません。

13 コメント
views
141 フォロー

学ランじゃなきゃダメなのに半袖着て来ちゃいました。(笑)画像1

【更正】ひろむ【更正】
作成: 2019/12/23 (月) 10:36:16
通報 ...
1
【更正】ひろむ【更正】 2019/12/23 (月) 18:53:51 95ed6@40102

画像1表記になってて草。

2
フミタン 2019/12/23 (月) 20:38:38 5cef3@06724

明日やろうかな(終業式)

4
【更正】ひろむ【更正】 2019/12/23 (月) 21:34:10 95ed6@40102 >> 2

校長先生みたいなこと言うな。(笑)

3

あてぃしも明日で終業式なのよね。

5
【更正】ひろむ【更正】 2019/12/23 (月) 21:34:33 95ed6@40102 >> 3

へぇー、そうなんだ。

6

休めるけどあのスレに日記のようにつけてるからそのためのネタ探しがしづらくなるから嬉しいやら悲しいやらなのよね。

7
【更正】ひろむ【更正】 2019/12/23 (月) 22:41:23 95ed6@40102

>> 6
日記なんて書きたい時に書けば良いだろ。(笑)
無理にネタを探して書く日記は果たして本当に日記と呼べるのかな?答えは君が見つけてみな。🙃

8

あてぃしはマンネリが嫌いだッ
常に代わり映えのない1日を送るより少しでも変わった事のある日を残しておきたいんだよあちしはよォ〜~〜~〜~〜~ッ
あてぃしはあてぃしの信じられる道を歩いていたいッ

9
【更正】ひろむ【更正】 2019/12/24 (火) 00:23:39 95ed6@40102 >> 8

マジで意味分かんなくて草。

10

>> 9それはお互い様ですわゼ…

11
【更正】ひろむ【更正】 2019/12/24 (火) 01:26:24 95ed6@40102 >> 10

は?やんのか?やんのかてめぇおい!

12

ヤるとかいつも通りお盛んっすねッ…w

13
【更正】ひろむ【更正】 2019/12/24 (火) 01:38:27 95ed6@40102

>> 12
あ?なんだって?画像1