ミバちゃんねる(ε) 検索除外

ミバちゃんねる七大タブー

8 コメント
views
141 フォロー

①.自演は黙認されること
②.隔離所の存在
③.メンバー登録がなかなか通りにくい理由
④.一人で三役も演じてたキチガイがいること
⑤.ミバちゃん民の7~8割は不登校、精神疾患者、犯罪者なこと
⑥. 自傷癖、薬物中毒のメンヘラが多いこと
⑦. ミバちゃんねるの創設者がミバネオで爆破予告をして厳重注意を受けたこと、しかも高校生を自称してた小学生のクソガキだったこと

ほかになんかありますか

ちゃむがめ
作成: 2019/12/22 (日) 23:45:02
最終更新: 2019/12/22 (日) 23:49:03
通報 ...
1
削除されました
2
おうどん 2019/12/23 (月) 13:12:43 >> 1

申し訳ないが塩化銀姉貴の悪口を言うのはNG

4
ちゃむがめ 2019/12/23 (月) 16:27:01 >> 2

自分からなりたくてなったんじゃないの(^o^)o

3
いろ 2019/12/23 (月) 13:18:35

るみるちゃんを引退に追いやったのは黒歴史だろ

5
ちゃむがめ 2019/12/23 (月) 16:27:19 >> 3

それはミバキャンだから(^o^)o

7

ゴミすぎる

8
星野源 公式 2019/12/24 (火) 20:42:52

zawazawa運営が直接謎の書込みを残したのが入ってない