ミバちゃんねる(ε) 検索除外

どんな絵描こうかな(リクエスト募集

16 コメント
views
141 フォロー

オリキャラの絵が描きたいけど、どんな絵にするか決まらないから
シチュエーションとかリクエストとか募集します!
ちなみに版権キャラは描けないよ!

ぽぽ
作成: 2019/12/22 (日) 20:33:14
通報 ...
1
いろ 2019/12/22 (日) 21:01:03

一つ目

2

りょーかい!

3

一つ目
深海リナ
画像1

4
いろ 2019/12/22 (日) 21:25:04 >> 3

そっち系の一つ目かっ!

5

そっち形なんです(>人<;)

6
いろ 2019/12/22 (日) 21:35:25 >> 4

てか海にも存在してるんだねこいつら

8

実は海にもいるんだよねw

11
いろ 2019/12/22 (日) 21:58:04 >> 4

火の中草の中森の中土の中雲の中あの子のスカートの中手探りで見えない今日の中にもいそう

7
いろ 2019/12/22 (日) 21:36:19 修正

じゃあ次はネコじゃなくて人間っぽいのとか描いてみてください!

9

了解!

10

擬人化になっちゃった
画像1

12
いろ 2019/12/22 (日) 22:00:50 >> 10

この袖ほんと可愛い。

13
いろ 2019/12/22 (日) 22:03:01

次はじゃあ学校で勉強させてみて

14
いろ 2019/12/22 (日) 22:10:25

てかぼくしかリクエストしてなくね

15
いろ 2019/12/22 (日) 22:10:43

もっといろんな人がしていろんなキャラを見たいノニ

16
6×6=36 2019/12/22 (日) 22:30:03

メガネかけてる子とか(小声)