ミバちゃんねる(ε) 検索除外

ここもっと人来ないかな~

10 コメント
views
141 フォロー

そしたら楽しいんだろな~
うぇーい👹

ソチエスタ
作成: 2019/12/22 (日) 13:21:03
通報 ...
2
ちゃむがめ 2019/12/22 (日) 13:39:59

遠回しに今はまともな人がいないみたいなこと言うのやめなよ

3
【更正】ひろむ【更正】 2019/12/22 (日) 17:25:42 7e4a8@3b3c5 >> 2

それな。

4
Black Nikka Whisky 2019/12/22 (日) 18:29:06

来るにしてもハムランぐらいからしか来ないと思うわ
みんポケはみんポケで固まってるし

6
いろ 2019/12/22 (日) 22:13:04

みんぽけでまともなのってシータって人しかいない

7
いろ 2019/12/22 (日) 22:14:32

みんポケ!
ミバちゃんねるからやってきました!
ここがウワサのみんぽけかぁ……
zawazawa

ここみんぽけの民度の低さが分かると思う

8
Black Nikka Whisky 2019/12/22 (日) 23:43:37

>> 6みんポケでも12を争うゲェジだよあいつは
レスバトルの申し子みたいなやつだ

9
星野源 公式 2019/12/24 (火) 20:25:13

そもそも論、まともな人格してたらあんな場所に集わないけどね

10
星野源 公式 2019/12/24 (火) 20:32:07

ここの因習だか何だか知らないけど「人が集まらないかな〜」って言う人程 自ら発言することも少なく、話題も提供せず、トピを作成せず、他力本願な人間ばかりだと思うよ。
本当にここを盛り上げたかったら積極的に話題を持ち寄るなりトピックを作成したらいいじゃんか
僕もここが今みたいに廃る前には積極的に皆が話しやすい話題のトピックを作成してたし