ミバちゃんねる(ε) 検索除外

彼女と別れました

16 コメント
views
141 フォロー

あああああゴミカスゥ!○ねぇ!

_____
作成: 2019/12/20 (金) 22:38:14
通報 ...
1
【更正】ひろむ【更正】 2019/12/20 (金) 22:39:01 40105@3b3c5

強く生きろ。

9

強く生きるわ😎

2

3日前に告白してOK貰ったんだけどさっき
LINEで急に「別れよう」って言われて
「なんで!?」って聴いたら「私恋愛に興味ないし
○○くんとは友達として接したいから」とか
言われました

じゃあ最初からOKするなよ屑

3

あんな優柔不断で虫唾が走るような女を好きに
なっていた自分が信じられないんだよなぁ
さて、どうすっかなー

4
【更正】ひろむ【更正】 2019/12/20 (金) 22:42:35 40105@3b3c5

>> 2
それが女ってもんよ😗

10

女ってマジで劣った生物やなって
勿論性格いい聖母みたいな女性も
いるんだろうけど俺は基本的に女は
信じないようにするわぁ

5
Black Nikka Whisky 2019/12/20 (金) 22:42:47

強く生㌔

11

俺は…生きる!
生きて…脳死フェミカスと戦う!

6

でもこういうことTwitterで言ったら
「それは魅力がないお前が悪い」って俺が
叩かれるんだろ?あーフェミさん怖い怖い
頭ん中女尊男卑で一杯な女さんは死んでも
相手にしたくないものだね

7
削除されました
12

なったお😆

8
ソチエスタ 2019/12/20 (金) 22:48:08

強く生きて、どうぞ。

13

独身貴族になります

14

あの屑に最後に何かしてやってからLINEブロック
したいんやが、何がいいかしら。勿論法に触れる
ようなことは絶対しないけど。

15
ちゃむがめ 2019/12/20 (金) 23:57:52

弱味をばらまいて社会的に追い込め

16

なんか仲直りしたいみたいなLINEきたから
「You」の歌詞切り貼りしてみるわ
「もう一度、あの頃に戻ろう
今度は きっと大丈夫」