ミバちゃんねる(ε) 検索除外

集え俺の自演垢!

14 コメント
views
141 フォロー

あはっ!行かれたメンバーを紹介するぜっ😇🍜
画像1
@Nakamoto
四天王の一人。大色帝国TikTok植民地の総督でありその存在そのものが民度の向上に繋がった。しかしアニメアイコン隔離政策や大粛清大會と言った恐怖政治は人民の反感を買い、八・一独立運動による動乱と海外勢力の台頭を経て失脚し、再びTikTokは無法地帯になったのだった。
画像1
@aisaretai
自演垢四天王の中の紅一点でありアイコンの通りメンヘラである。主に中の人が男の為なんでも実況jなど女人禁制コミュニティで諜報活動を行っていたため中性的な口調が目立つ。このアイコンかわいいからフィギュア化しねぇかな……
画像1
@miraudaze
ハッカーの学校をよんで調子に乗ったクソガキ。またミナコイでは荒らしツールを貰って荒らしまくっていたが実際はスクリプトキディである。ちなみにいかそらにいやーんち○こが見えるだとかガ_イ_ジなど黒歴史を産んだのは僕の自演が勝手にクラッキングしたからです。すみませんでした。
画像1
@antischool
現代の学歴社会に抗うものである。彼曰く「勉強にしろゲームにしろ金儲けにしろなんでも競争主義の現代社会って生きづらくないカイ?政治家やゲームやネットの民度が低いのはこれが原因だと思うのさ」だって。
画像1
@Mickey-mouse
世界でピカチュウと並んで人気のあるネズミのキャラクターである。みばちゃんではわけわからない人の傷つくようなランキングを作って民度を悪化させていたが今は復活したほうがいいんじゃないかって思う。それだけ今のミバちゃんの過疎はひどいんだよゴラァ!
画像1
@mirau
うちの猫。

いろ
作成: 2019/12/20 (金) 19:37:01
最終更新: 2019/12/20 (金) 20:03:08
通報 ...
1
ちゃむがめ 2019/12/20 (金) 19:38:40

ミッキーっていろちの自演だったんだ、知らなかった😨

2
いろ 2019/12/20 (金) 20:04:36 修正

>> 1うちのドブネズミがすみませんね🙇‍♂️

3
ちゃむがめ 2019/12/20 (金) 20:09:43

このくらいのやる気をみせてくれよ
画像1
画像2

4
削除されました
5
ちゃむがめ 2019/12/20 (金) 20:12:21 >> 4

でもそれぞれにちゃんとキャラを持たせてないのがまだまだ素人って感じだな…🧐

6

>> 3なんだよそいつら。今は亡きミッキーちゃんの言葉を使って表現するなら陰毛の切れ端みたいな垢だな

7
미라우 2019/12/20 (金) 20:15:44 >> 6

それな!生きてないんだよこいつらは!生かされたんだ、本体によ

8
禍悪殺鬼 2019/12/20 (金) 20:17:23

全く暇人だなってリプでからやるのは面白いと思う

9
ちゃむがめ 2019/12/20 (金) 20:19:38

正直いまのミバちゃんで自演する意味全くないよね
発揚も扇動もできねーし 暇潰しにすらならない

10
미라우 2019/12/20 (金) 20:21:52

まって!自演のお陰でちょっとランキング上がった?!画像1

11
ちゃむがめ 2019/12/20 (金) 20:23:06

ランキングとか気にしてる人まだいたんだ

12
けいのすけ 2019/12/20 (金) 20:26:51

ミッキーってお前やったんか

13
ヘタルのひかり 2019/12/20 (金) 20:37:33

猫可愛い
ってかイカ空のあの発言クラッキングされてたからなのか…

14
ちゃむがめ 2019/12/20 (金) 20:38:08

ほらもう間に受けてる人何人かいるじゃん