ミバちゃんねる(ε) 検索除外

皆が共感できることを呟くスレ

20 コメント
views
141 フォロー

あ、はい。

すとろべりー!
作成: 2019/12/18 (水) 23:22:43
通報 ...
1
すとろべりー! 2019/12/19 (木) 00:08:21 c1a44@53242

受験生応援のお菓子ってあるけど食べてる人っているのだろうか、、、?
(食べる余裕がないんじゃないかと)

2
6×6=36 2019/12/19 (木) 07:25:37 >> 1

お菓子食べる余裕すら無いのはなかなか無いかと。
私の場合は普通に好きな物食べてたのでそういうのとは縁がなかったですけどw

3
いろ 2019/12/19 (木) 08:32:44 >> 1

むしろおかずとして食べてるわ

4
いろ 2019/12/19 (木) 09:24:44

カラナクシをカナクラシって10年間ずっと間違えてきたわ

5
6×6=36 2019/12/19 (木) 16:15:11

イシツブテをイツシブテって5年以上は間違えてきた

6
すとろべりー! 2019/12/20 (金) 00:24:36 c1a44@53242 >> 5

友達が、ニタンギルをニダンギルと錯覚してた

8
6×6=36 2019/12/20 (金) 07:28:32 >> 6

え、ニダンギルじゃね?

7
下痢便安部まんもす 2019/12/20 (金) 06:13:24 3f2e3@75619

きのこたけのこ戦争正直どっちでもいい

10
いろ 2019/12/20 (金) 07:51:10

立志湖にいるアグノムの色違いは出やすい

11
ちゃむがめ 2019/12/20 (金) 18:42:09

ミバちゃん民の8割は精神疾患者

12
ヘタルのひかり 2019/12/21 (土) 00:51:21

食戟のソーマをしょくさいのソーマって呼んでた

13
いろ 2019/12/21 (土) 01:34:26 修正

モンスター以外のエナジードリンクは基本まずい

14
Black Nikka Whisky 2019/12/21 (土) 01:40:01 >> 13

わかる

15
Black Nikka Whisky 2019/12/21 (土) 01:40:54

学年に一人はあだながウラガンキンのやつがいる

16
いろ 2019/12/21 (土) 01:48:14

もう12月の21日とか早すぎるだろ……

17
いろ 2019/12/21 (土) 01:51:43

ゲームでつまらない会話を飛ばすためにボタン連打するときの癖で現実世界のつまらない話でも指がボタンを押すように動いてしまう

18
ちゃむがめ 2019/12/21 (土) 02:01:39

どうぶつの森の家のローンはぶっちゃけバグで稼いで返済してる。

19
いろ 2019/12/21 (土) 02:05:18

「友達がやってるから」みたいな人のツイッターの内容大体おもしろ動画、有名人のツイートのrtとかばっか

20
いろ 2019/12/21 (土) 02:12:20

クラロワよりクラクラの方が楽しい!