ミバちゃんねる(ε) 検索除外

眠い

12 コメント
views
141 フォロー

エロゲで神引きしたせいかな
眠いで思い出したけどみんな学校の授業中ガッツリ寝るタイプ?抗うタイプ?
ちょっと興味あるワ

荒矢
作成: 2019/12/09 (月) 22:31:40
通報 ...
1
削除されました
3

えらい

2
ヘタルのひかり 2019/12/09 (月) 22:39:56

薄ら目閉じて抗うけど最終的に思いっきり目瞑ってしまうタイプだわ

4

先生によってはわかってもらえるけどほとんど普通にガッツリ寝るやつと同じ扱いされるやつじゃん

5
****** 2019/12/09 (月) 22:59:06

ギリギリまで抗う

7

平常点やや高そう(偏見)

9

平常点だけ()

11

>> 9平常点は実際大事、古事記にも書かれている

6
6×6=36 2019/12/10 (火) 07:25:19 修正

姿勢を崩さないように(一応バレないため)俯いて寝る
首が痛かったら普通に伏せて寝る
睡魔に身を委ねる

8

ある意味睡魔との戦いだわね

10
いろ 2019/12/10 (火) 15:14:12

さっき模試だったけど頑張って起きてた!なおいまから

12

Good night!!