ミバちゃんねる(ε) 検索除外

何か過去スレがあがってるワね?

8 コメント
views
141 フォロー

なんかあんまり良くないとか聞いた気がする

荒矢
作成: 2019/12/08 (日) 21:02:50
通報 ...
1
いろ 2019/12/08 (日) 21:21:30

それで僕この前消されかけたから!

2

OH やっぱりダメっぽいんだ

4
ちゃむがめ 2019/12/20 (金) 19:02:25

みんなでまたこの話題について語ろうよーってことであげるならオッケーなのよ

5

それならわかるんだけど当時そんな事も書かれてなく上がってたものが多かったのだワ。
無駄なスレ立ててごめんなさいね😥

6
ちゃむがめ 2019/12/20 (金) 19:56:21

今のミバちゃんなんか正直タカハシのスタンス的に犯罪予告だとか連投みたいな過度なのを除いて基本的にフリーダムだと思う。
正直今のミバちゃんの年齢層的に下ネタトークなんかしてもお目こぼしされるだろうし
タカハシの怒りさえ買わない限り自由

8
ちゃむがめ 2019/12/20 (金) 20:11:19

滝くんクビにできないギリギリのレベルでミバちゃん使ってるのムカつく