ミバちゃんねる(ε) 検索除外

各トピックアイコン及びキャラクター大会

35 コメント
views
141 フォロー

各トピックアイコン及びキャラクター大会!

すでにアイコンは描かれているので、まだ描いてないやつを描こう!というもの😄

ミバちゃんねる(ε)
第n回新コミュニティアイコン大会!
適当に思い付いただけタイトルなので大会を大会たらしめる要素はまだまるで考えていませんがとりあえず新しいアイコンがあってもいいのでは?と思って立てました 新アイコン(暫定) 雑談
zawazawa

こういうところは決まっているので
画像

こういうところを描こう、というやつです(語彙力)
画像

仮アイコン、キャラクター(暫定)

〇雑談

〇自活

〇ゲーム

〇動画・音楽

〇創作

〇他サイト

〇まとめ

〇お知らせ

〇キャラクター (2つ以上の案)
>> 18 (ぽぽ さん)
画像
画像

>> 19 (6×6=36 さん)
画像

>> 27 (ぽぽ さん、ノゼオ中尉 さん  →元絵はノゼオ中尉さん、編集はぽぽさん)
画像  画像

備考
採用はアンケートで決めるそうです。(タカハシさん)

Night sky
作成: 2019/11/20 (水) 18:04:59
最終更新: 2019/11/21 (木) 18:12:15
通報 ...
1
弦道流 2019/11/20 (水) 18:11:34

当初はグループアイコンもメニューアイコンと同じにしてもらおうと思ってたけどこれはこれで面白そうすね👍

3
Night sky 2019/11/20 (水) 19:13:02 >> 1

面白そうだったのでトピつくってみました😄

2

描くとしたらどんな感じのがいいんだろ…
やっぱりマスコットみたいなのかな?

4
Night sky 2019/11/20 (水) 19:15:01

マスコットとか、なんかパット見わかりやすく、トピックに合ったものがいいですね👦

10
Night sky 2019/11/20 (水) 19:29:42 >> 4

↑(>> 2)

13

なるほど!
トピックに合うものですね…

14
Night sky 2019/11/20 (水) 19:37:41 >> 10

そうですねぇ、、どーしよかなぁ。

5
6×6=36 2019/11/20 (水) 19:17:06

いいっすね。何かコミュアイコンとも結びつけても良さそう

8
Night sky 2019/11/20 (水) 19:29:14 >> 5

そうですね!

6

キャラクターとして出すなら簡単なデザインのがいいよね…

7
Night sky 2019/11/20 (水) 19:28:30 >> 6

まぁそうですね。シンプルなのがいいと思います。

9

ですよね、シンプルなデザインの方が覚えやすいですよね〜

11
Night sky 2019/11/20 (水) 19:30:51 >> 7

はい。自分も描こうかなぁ~

12

描くんですか?楽しみ!

15
Night sky 2019/11/20 (水) 19:39:47 >> 7

あっちのトピの動画・音楽の原案も描きました^^
原案が私、加工が6×6さん。

17

そうなんですね!凄いです!

18

キャラクター案…柑橘類カラーのパフィンと、ミーバースのアイコンイメージの子…
画像1
画像2

20
Night sky 2019/11/20 (水) 21:48:15 >> 18

色きれい!下のやつ可愛いーーー😍

19
6×6=36 2019/11/20 (水) 21:24:35

せっかくだから元のキャラも残したいと思ったけどむずいな・・・
画像1

21
Night sky 2019/11/20 (水) 21:48:48 >> 19

いや、十分上手い!

22
ノゼオ中尉 2019/11/20 (水) 22:02:31

あらゆるデジタルの環境が酷い有り様なので諦めた
pcはペンとカーソルずれてるし
スマホはペンが糞やし、いい感じのアプリも無いし

23
Night sky 2019/11/20 (水) 22:04:06 >> 22

手書きで描いていただければ、誰かが加工してくれるかもしれない、、、?

24
ノゼオ中尉 2019/11/20 (水) 22:13:07

>> 23
こんなんでいいですか?
文字通り()書きですわ

猫型スライムのつもり画像1

25
Night sky 2019/11/20 (水) 22:15:09 >> 24

では、編集できる方はノゼオ中尉さんのやつをお願いします!

27

色などはこんな感じですか?
画像1

28
いろ 2019/11/20 (水) 22:37:13 >> 27

つやめっちゃ綺麗……さわりたい

29
Night sky 2019/11/20 (水) 22:49:08 >> 27

かわいいーーーーー

26
6×6=36 2019/11/20 (水) 22:33:13

アンケートなら元のアイコンも候補に入れていいと思う

30
ノゼオ中尉 2019/11/20 (水) 22:52:12

>> 27
目はドラクエのイメージやったんやけど…まあ、ええか。

31
ソチエスタ 2019/11/20 (水) 22:58:43

時間がないんで未完成のやつ(線だけ)のやつあげます
誰か色塗ってください(他力本願)画像1

32
ソチエスタ 2019/11/20 (水) 22:59:21 >> 31

荒削りすぎかな…?

33
Night sky 2019/11/21 (木) 18:13:13 >> 31

編集できる方はアルティ~さんのやつをお願いします!

34
Night sky 2019/11/21 (木) 18:15:00

現在キャラクターが多く出ているので、
〇雑談

〇自活

〇ゲーム

〇動画・音楽

〇創作

〇他サイト

〇まとめ

〇お知らせ

もお願いします😄