ミバちゃんねる(ε) 検索除外

好きな税と嫌いな税を挙げていけ

12 コメント
views
141 フォロー

好き→入湯税
地方税かつ間接税とかいうレアもの かわいい
嫌い→消費税
なんでわざわざ消費を抑制するんだよ しかも最近改悪されたし こんなの撤廃して累進課税の所得税だけにしろ

おうどん
作成: 2019/11/18 (月) 23:08:34
最終更新: 2019/11/18 (月) 23:09:06
通報 ...
1
ちゃむがめ 2019/11/18 (月) 23:10:08

煙草税嫌いです!!しんどけ!!

2
Night sky 2019/11/18 (月) 23:14:05

関〇tのあれか?w

4
Night sky 2019/11/18 (月) 23:18:34

好き、都市計画税  かっこいい、それだけw
嫌い、消費税    おい10%にしときながら変なのに使うな、後桜を見る会ふざけるな、軽減税率?いや8%と10%どっちだ統一せい、安倍さんもっと有効活用して

9
6×6=36 2019/11/19 (火) 07:24:00 >> 4

軽減っていうけど今までと変わってないんだよなぁ

5
削除されました
6
Night sky 2019/11/18 (月) 23:21:53 >> 5

草wてかその税金勝手に利用されてんぞw

7
おうどん 2019/11/18 (月) 23:39:22

8
6×6=36 2019/11/19 (火) 07:23:31 >> 7

10
いろ 2019/11/19 (火) 12:57:13

好きな税は正しい使われ方をする税で嫌いな税は無駄な使われ方をする税(表現の藤遊展、桜を見る會など)かな?

12
Night sky 2019/11/19 (火) 17:40:29 >> 10

それーー

11
6×6=36 2019/11/19 (火) 15:58:11

ゴルフ場使用税、許せない。酒とか煙草は健康に害があるし分かるけど、スポーツで金取るのはおかしい