ミバちゃんねる(ε) 検索除外

ミバch 紅白出場予想トピ

14 コメント
views
141 フォロー

参考までに、

ちゃむがめ
作成: 2019/11/12 (火) 08:17:08
通報 ...
1
ちゃむがめ 2019/11/12 (火) 08:23:36

こういうのって大体予想者の趣味だよね
これとか、ずとまよみたいなアングラインターネットバンドが出れるわけないし😄
やばTはNHKになんの縁もないし
美波に至っては本当に予想者の願望でしかないし
もっと真面目に予想しろ!馬鹿!って感想です。

2
ちゃむがめ 2019/11/12 (火) 08:24:56

スダマサキは内定ぽいけど

3
ちゃむがめ 2019/11/12 (火) 08:37:25

King Gnuでたらもう何でもいいや

4
ナイヤガラ 2019/11/12 (火) 16:37:52

ワンオクが入ってるのと井上陽水がいない予想は大体ガバ

5
ちゃむがめ 2019/11/12 (火) 16:44:26

逆に これじゃん!っていう予想一つもないの凄い!

6
ちゃむがめ 2019/11/12 (火) 16:45:18

大体の予想が予想じゃなくてただの願望なのかわいい

7
ちゃむがめ 2019/11/12 (火) 16:46:27

邦ロックバンドが見たいならもうCDJ行けよ〜って言いたい

8
ナイヤガラ 2019/11/12 (火) 17:02:30

画像1
こんなもんでしょ

9
ちゃむがめ 2019/11/12 (火) 17:19:21 >> 8

髭男とセカオワは異論ないけどBiSHとサカナクションならまだKing Gnuの方が現実的じゃねー?

13
ナイヤガラ 2019/11/12 (火) 18:06:54 >> 9

BiSH→AVEXのゴリ押し
サカナクション→山口一郎の番組がNHKでやってるのとsongsに出た

10
ちゃむがめ 2019/11/12 (火) 17:20:28

BiSHてどう見ても地下アイドルなのに最近押されてるの あまり意味がわからナイ!

11
ちゃむがめ 2019/11/12 (火) 17:27:26

リトグリは何かのテーマソングやってたんだっけ
リトグリすげえ嫌いだけど

12
ちゃむがめ 2019/11/12 (火) 17:32:41

RADとかアレキサンドロスも出そう!って気がする、

14
ちゃむがめ 2019/11/12 (火) 18:20:29

サカナクションは 忘れられないの 見たいから別にいいけれど
BiSH個人的に大っ嫌いだからアユニ・Dがなんかやらかして出場停止になってほしい。