ミバちゃんねる(ε) 検索除外

【共感上】【ミバ友募集中】サービス終了時にあった、今まで描いた絵をメールで送ってくれる機能

18 コメント
views
141 フォロー

あれ受け取った奴いなくね????
使ったけど全然送られる気配なかったし、自分でブラウザから保存してたんだけど(結局メールはこなかった☆)
やはりクソ運営(口癖)

本題→でんぢゃらすじーさんの顔文字ってなんていうんだろうね
オススメ→おそ松さん 東方

かぼちゃまん
作成: 2019/09/14 (土) 18:17:31
通報 ...
1
かぼちゃまん 2019/09/14 (土) 18:22:43

ミバ家族募集してます♡♡♡

2
おうどん 2019/09/14 (土) 18:34:21

本日のタイムトラベラー

3
かぼちゃまん 2019/09/14 (土) 18:44:10 >> 2

ミバ友になろう

5
削除されました
7
かぼちゃまん 2019/09/14 (土) 20:46:02 >> 5

それな。あと松厨にも厳しかった。
松の動画はいいけど、松を推す話はダメとか今考えるとすっげーめんどくさ

8
かぼちゃまん 2019/09/14 (土) 20:50:39

絵をメールで送ってくる奴の話をしたかったけど、魔が差して本家ミバのネタ入れたら
そっちの話になってしまうの2chのソーランスレ感ある

9
#6” 2019/09/14 (土) 20:51:32

やってない

10
かぼちゃまん 2019/09/14 (土) 20:53:50 >> 9

誰…

11

はじめまして

12
かぼちゃまん 2019/09/14 (土) 20:56:11 >> 10

>> 11
はじめまして♡よろしくおねがえします☆〜(ゝ。∂)☆〜(ゝ。∂)☆〜(ゝ。∂)

13

>> 12こちらこそ

14
かぼちゃまん 2019/09/14 (土) 20:59:30

結論 うねいはクソ
---以下、ソーラントピ---

16
おうどん 2019/09/14 (土) 21:58:25

以下うどんスレ(おそらく2年半ぶり)

17
ナイヤガラ 2019/09/14 (土) 23:20:00

もらったぞ

18
かぼちゃまん 2019/09/14 (土) 23:31:41 >> 17

差別や!!! ブラウザから黙々とドラッグ&ドロップをやり続ける辛さをうねいに教えたい