ミバちゃんねる(ε) 検索除外

【自虚】とんでもない事をした奴に使いたい画像

18 コメント
views
141 フォロー

画像1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                             黒幕は俺だよ。

ノゼオ中尉
作成: 2019/08/24 (土) 00:41:50
最終更新: 2019/08/24 (土) 00:43:11
通報 ...
1
ノゼオ中尉 2019/08/24 (土) 00:43:58

遠慮はいらん、是非使ってくれ!

2
削除されました
3
ノゼオ中尉 2019/08/24 (土) 00:53:43 >> 2

そう、荒したのにその後運営になれた
人生いろいろだね。

6
ノゼオ中尉 2019/08/24 (土) 01:03:54 >> 3

zawazawaからならログインすらできなくなるんじゃね?
IP変動やIP偽装なら話は別だが。わいはルーター再起動でIP変動した

10
ノゼオ中尉 2019/08/24 (土) 01:13:18 >> 3

なるほどレベルの差か。

12
ノゼオ中尉 2019/08/24 (土) 01:58:42 >> 3

俺投稿不可だったけどな。
ログインもコメントも新規垢もエラーが返ってくる

規制キラーキラーについては詳しくは知らんが、それってつまりip以上の粘着認識が存在するってことか?それに無らなかったのは奇跡か、当時まだ規制構造に実装されてなかったんだろうな。

15
ノゼオ中尉 2019/08/24 (土) 02:18:18 >> 3

いや、別掲示板にも書き込不可で
その後、不自由もその後規制していない証言してた(確かソースは運営してた頃に覗いたログ)

5
ノゼオ中尉 2019/08/24 (土) 00:58:36 >> 2

…たくちょろいもんだぜ
画像1

18
minny 2020/03/28 (土) 15:01:47

これヤバいやろ。こんな大逆者でも運営者になれるザルな審査って。wWwwwwWwwwww
違反行為の累積ですとかいう卑怯なジョーカー🃏を僕に突きつけた冬将軍も腰抜かすぞこんなん。笑