ミバちゃんねる(ε) 検索除外

「ありふれた職業で世界最強」とかいうアニメwwww

10 コメント
views
141 フォロー

面白いよね 

SR-Leper
作成: 2019/07/13 (土) 12:52:57
通報 ...
1
SR-Leper 2019/07/13 (土) 12:54:34 修正

なろう系アニメをコメント無しで見てこんなに笑ったのは初めてだ

3
削除されました
6
マンモス 2019/07/13 (土) 17:13:14 c091e@67749 >> 3

その絶望的描写が分かりにくいから滑稽なんだよなぁ

2
ーーー 2019/07/13 (土) 13:24:00

今期アニメ見てないけど面白いん?

5
マンモス 2019/07/13 (土) 17:11:50 c091e@67749 >> 2

まだ1話しか見てないからなんとも言えないけどなろう系アニメの中では作画も声優も安定してると思う
原作レイプはなかなかに酷いものだけどね

7
ーーー 2019/07/13 (土) 17:13:48

なろう系はアニメ見たことないし漫画300年しか読んだ事ないけどもう1話過ぎちゃったんだよな、YouTubeに違法アップロードされてるかな。

9
マンモス 2019/07/13 (土) 18:03:37 c091e@67749 >> 7

ニコニコやabemaで無料公開されてるよ

10
ーーー 2019/07/13 (土) 18:12:22 >> 9

そろそろYouTube以外にも動画のサイトを導入するか。