ミバちゃんねる(ε) 検索除外

クソガキの親とかは基本クズなのにニートとか頭おかしい奴の親がいい人なのはなんで??

4 コメント
views
141 フォロー

ギャップ??

ーーー
作成: 2019/07/11 (木) 17:44:47
通報 ...
1
SR-Leper 2019/07/12 (金) 07:35:15

いい人すぎるんだよ。クズな子どもを受け入れてやろうとしてまっとうな道に軌道修正してやれない。ソースはおいどんの妄想

2
ーーー 2019/07/12 (金) 13:10:28 >> 1

甘やかしてるという事か

3
ーーー 2019/07/12 (金) 14:21:22

ゆたぼんの親は誰が見てもクズに見えるのにくろくろの親はすっげーいい奴に見えてくる

4
ーーー 2019/07/12 (金) 15:20:09 >> 3

これ疑問に思って考えてみたんだがクソガキはまだ考えも浅くて自分で責任が取れないから親の問題だから親が叩かれて、ニートはもう大人だから自分自身の問題だと思われるから??俺様はニートも親の教育に問題があると思うけど。