ミバちゃんねる(ε) 検索除外

aiueo700のアカウントBANされてんじゃん・・・

37 コメント
views
141 フォロー

ざまあwww周りの人間に迷惑だからもう二度と動画投稿すんな統合失調症のクソザコ
俺はお前が俺を見たのを見たぞ!!

ーーー
作成: 2019/06/19 (水) 15:09:12
通報 ...
1
もんます 2019/06/19 (水) 22:29:10 bdfe1@67749

あいつのことだからカメラ構えてなくても迷惑掛けまくってそう

2
ーーー 2019/06/19 (水) 22:54:03 >> 1

お前イワマン知ってんのかよ・・・まあ動画投稿出来なくても周りに迷惑かけまくるのは同じだが凸者による被害は今後少なくなりそうだな

3
ーーー 2019/06/19 (水) 23:09:53

噂によるとニコニコの方でもアカ作ったようなのが不安だぜ、後は岩倉サンタが変に手を出さなければいいけど。
けど一番面白いのがイワマンに直接被害を受けた訳でもないのに凸しにいった奴らが落ちていくのが滑稽で面白いわ(笑)凸が原因で職を失ったコピー忍者とか中日帽子とかもう惨め過ぎて笑いが止まらねぇぜwww

4
もんます 2019/06/20 (木) 00:42:59 bdfe1@67749

BANの原因は最近凸してきた自転車BGMマンによる著作権侵害が原因だって言われてるね

5
もんます 2019/06/20 (木) 00:44:10 bdfe1@67749 >> 4

あと自転車BGMマンの自転車と覆面紳士の自転車の見た目とロゴが一致してあの二人は同一人物でほぼ確定だって言われてるね 後者は信憑性高いと思う

9
ーーー 2019/06/20 (木) 13:15:25 >> 5

それ結構言われてるけど本当に同一人物なんかな??なんか覆面紳士と同一人物だったら嫌だな

6
ナイヤガラ 2019/06/20 (木) 00:50:24

best700で検索ゥー!

7
もんます 2019/06/20 (木) 13:11:26 bdfe1@67749

白シャツハゲとバトルした動画だけをupしてる「vest700」ってアカウントもあるみたいだね

8
ーーー 2019/06/20 (木) 13:13:36

>> 4黒子か、bgmが流して著作権かかったのは知ってるあいつのバニラ求人攻撃は申し訳ないけど面白かった、後BANされた原因はジェファーソンの奴を削除されたのにを懲りずに再投稿して消されたのとBANされる前に白ハゲとの絡みを削除されてたらしい

10
もんます 2019/06/20 (木) 13:30:08 bdfe1@67749 >> 8

ほー その二つの動画が削除されてたところまでは知らなかったな

11
ーーー 2019/06/20 (木) 13:33:55 >> 10

実際ジェファーソンの動画を再投稿しすぎて削除されてしまい「皆さん聞いてください」の動画から2週間BAN食らってた事がある、んで2週間明けた時の動画がまたジェファーソンの動画だった時は唖然としたが・・・

12
もんます 2019/06/20 (木) 19:13:21 bdfe1@67749

ニコニコ動画
平成31年6月19日11時2分 アピタも出入禁止にされました ガードマンに二度と来ないでください きたら警察呼びます そう警察にいわれたといわれました [その他] 動画投稿を24時間停止されていました。昔は警官のことを目明しや下っぴきといっていて、町屋を回っ...

ニ コ ニ コ 独 占 配 信

13
ーーー 2019/06/20 (木) 19:27:57 >> 12

14
もんます 2019/06/20 (木) 19:45:53 bdfe1@67749 >> 12

バローカネスエセブンときてアピタも出禁か ナフコも時間の問題だろうしこいつの行動範囲がどんどん広くなる

15
ーーー 2019/06/20 (木) 21:27:52

バロー店長との戦いは伝説、で岩間って今までは出禁になんなかったんのかな、今までの買い物動画は忍者とミラーマンの回位で買い物行くときはそこまで盗撮してなかったのか?

16
ーーー 2019/06/20 (木) 21:32:47

しかし、いくら統合失調症で車のライトとかを嫌がらせ認定してるとはいえ信号が普通に赤でも渡ったりする神経はなんだろう・・・前にそのせいで足轢かれたのに良くやるよな

17
ーーー 2019/06/22 (土) 17:38:36

いや、またアカ作って復活してるwwwしかもあの母親を見殺しにした動画再アップって・・・

18
ーーー 2019/06/23 (日) 15:00:39

今確認してみたがマジで黒子はガタイが良くてびっくりした、これ覆面と同一人物あるで!!轢き逃げ疑惑が怖い

19
SR-Leper 2019/06/23 (日) 23:11:27

先日岩間が車に轢かれたらしいね。
これに関してはある男が岩間が現在入院している病院に問い合わせて岩間が入院中であることと意識があることが確認されているためほぼ確定だと言われてる

21
ーーー 2019/06/23 (日) 23:16:01 >> 19

少し調べて見たけどガチじゃんんこれ・・・これっきりで歩道守ってくれたらいいな

23
SR-Leper 2019/06/23 (日) 23:23:20 >> 21

岩間の中でこの事故は自分の不注意じゃなくて警察とその他集団ストーカー達による事故に見せかけた殺人ってことになってるだろうから無理だろうなぁ

24
ーーー 2019/06/23 (日) 23:27:40 >> 21

だな

20
SR-Leper 2019/06/23 (日) 23:12:12

四肢を骨折して顔にも怪我を負ったという情報もあったが信憑性は薄い

22
ーーー 2019/06/23 (日) 23:20:04

これで轢かれたの二回目か、嫌がらせ扱いするのはいいが歩道は守れよ

25
ーーー 2019/06/23 (日) 23:35:40

前見たいに怪我を早く治してくれよ岩間

26
ーーー 2019/06/24 (月) 17:38:20

F9やべぇな、荒らしして何が楽しいんだか・・・そしてこいつに荒らしの依頼をした中日死ね

27
ーーー 2019/06/24 (月) 17:56:23

早速小牧市民病院にお見舞いしにくる奴いて草

28
SR-Leper 2019/06/24 (月) 19:17:43

岩倉サンタの動画で岩間邸の前にお供え物が置いてあって吹いた

29
SR-Leper 2019/06/24 (月) 19:18:47 >> 28

30
ーーー 2019/06/24 (月) 19:22:06 >> 29

岩倉サンタの前の動画で岩間へのプレゼントが田んぼに捨てられてたのは悲しかった

31
ーーー 2019/07/09 (火) 14:41:14

今更だがサブ垢も削除されてる。

32
マンモス 2019/07/13 (土) 14:07:03 c091e@67749

ニコニコ動画
令和1年6月22日13時23分 ファミリーマート東町藤塚店も出入禁止にされました トラックに後ろから突っ込まれてあばら10本くらい、鎖骨、肩、腰骨、股関節の左右足の付け根を骨折する前の動画です  [その他] トラックに突っ込まれた瞬間の動画は音声は途中からと、警察にカメラの映像を消されてありませんが...

33
ーーー 2019/07/13 (土) 14:11:59 >> 32

34
ーーー 2019/07/13 (土) 14:37:05

もうYouTubeの方はサブアカウントも停止になったしもう未来はなさそう、今後はニコニコで活動するようだが俺様ニコニコのアカウント持ってないしなんかニコ動を利用すると人生が狂う気がする。

35
ーーー 2019/07/25 (木) 19:11:34

https://i1.wp.com/livedoor.blogimg.jp/youtube_sokuhou/imgs/d/8/d81d5a87-s.jpg?w=1100&ssl=1
凸者によってaiueo700の素顔?が公開されたぞ!!

36
ーーー 2019/07/25 (木) 19:14:28 >> 35

×公開
○盗撮
んでこれ本人??素顔が盗撮されたのはガチだがイワマンこんな髪型だったっけ?

37
SR-Leper 2019/07/26 (金) 07:49:18 >> 35

ニコニコ動画
退院し洗濯物を干していたイワマン [例のアレ] 落武者かな?