ミバちゃんねる(ε) 検索除外

ブロックされるとクッソムカつく

6 コメント
views
141 フォロー

特に誹謗中傷したのちにブロックして勝ち誇る奴とか呪い56したくなるぜ☆所詮他人だからどうでもいいが俺様ってこうそんなにムカつく奴なの・・・

ーーー
作成: 2019/06/05 (水) 14:38:23
通報 ...
1
toketushogun 2019/06/05 (水) 15:43:47

僕だったら関わりたくない人にはできるだけ関わりたくないから無言でブロックするけどなぁ

2
ーーー 2019/06/05 (水) 17:27:56 >> 1

まあ実際あーだこーだ言ったが俺様も少しでも気に入らない奴がいたら同じように捨て台詞吐いて速攻ブロックしまくりだけどね、ここのミバちゃんとかの非表示機能はハムラン見たいにブラックリストに入れたらブラリスされましたとかスレ立てる輩は居ないから優秀

3
削除されました
4
ーーー 2019/06/06 (木) 14:25:01 >> 3

あーそれすっげー分かる!!

5
ーーー 2019/06/06 (木) 14:27:21

ただほんまもんのクズはブロックするとブロックされましたとか騒ぐので注意、俺様は2回だけブロックされましたと騒いだ事があるがこいつは俺様の誹謗中傷やデマを拡散してたクソ野郎だから俺様は悪くないっすねー

6
ーーー 2019/06/06 (木) 14:56:10

・・・また自分語りだが昔ゲームのグループでいきなりブロックされてイライラというより凹んだ事はある、ブロックした理由も教えてくれなかった。