ミバちゃんねる(ε) 検索除外

これ投稿とかコメントってどうやって消すの??

26 コメント
views
141 フォロー

後最近ここに居るのが辛くなってきた・・・

ーーー
作成: 2019/05/02 (木) 17:37:32
通報 ...
1
****** 2019/05/02 (木) 20:40:44 修正

運営に頼まないと消せないよ

2
ーーー 2019/05/02 (木) 21:55:15 >> 1

ネットに挙げた物は一生残る...覚悟は出来た。

3
ーーー 2019/06/01 (土) 13:19:55

あれ?でもミバちゃんねるマンって今はもう放置アカなんじゃなかったっけ?副運営でもいるの??

4
もんます 2019/06/01 (土) 17:25:30 49c77@67749

ここにいるのが辛くなったならここに来なければいいのではないですかね

5
ーーー 2019/06/01 (土) 17:26:44 >> 4

はい非表示

7
もんます 2019/06/01 (土) 17:49:07 49c77@67749 >> 5

統合失調症かな?

11
ーーー 2019/06/01 (土) 18:01:58 >> 5

すみませんが非表示にしてるから何書いてるか良く分かりません。

6
ーーー 2019/06/01 (土) 17:32:24

匿名アカは相変わらず揚げ足しか取れないようなクソ米送りつけてくる奴が多いなあ

12
ーーー 2019/06/01 (土) 18:02:42

相変わらずコメ数がカオスwww10件も来てないだろwww

17
ーーー 2019/06/03 (月) 14:44:39

結局どういう事なのナイアガラ・・・

18
削除されました
19
ーーー 2019/06/03 (月) 21:34:41 >> 18

え?知らなかった・・・

26
ーーー 2019/06/03 (月) 22:59:55 >> 24

ありがとうございます、例え何年前の事でしても悪口を言わないとずっと根にもって毎秒思い出してストレスが溜まるのでm( )m