ミバちゃんねる(ε) 検索除外

姉貴からアンダーテールをやってくれと言われたんだがどうしよう?

9 コメント
views
141 フォロー

めちゃくちゃ推されたんだけど、スイッチで1200円位だっけ?

ーーー
作成: 2019/04/20 (土) 19:18:43
通報 ...
1
ーーー 2019/04/20 (土) 19:26:01

これは関係ないけどaiueo700が2週間停止から復帰して上げた動画が停止を食らった原因の動画vsジェファーソンを上げててワロタwwwこれまたすぐに消されてその内永久BAN食らうぞほんと、こいつ統合失調症って言われてる割に何で集団ストーカーの仲間と思い込んでる警察に頼るんだろうか。

2
ヘタルのひかり 2019/04/20 (土) 20:29:56

スイッチ版はやった事ないから分からないけどストーリーは割と面白いのでネタバレは見ないのをオススメする
でも弾幕ゲーとか苦手ならやらない方がいいかも

3
ーーー 2019/04/20 (土) 22:32:30 >> 2

弾幕ゲーは東方ならやった事がある得意ではないが苦手というほどでもない。

4
愛と平和 2019/04/21 (日) 14:45:55

パソコンでやるといいよ
コントローラーでやりたいなら接続すればいい
めんどくさいならスイッチでもいいけど、パソコン独自の演出とかあるし

5
ーーー 2019/04/21 (日) 17:33:59 >> 4

俺様パソコン持ってないです。

6
愛と平和 2019/04/21 (日) 17:34:42 >> 5

あらら。
じゃあスイッチでもいいね

7
ーーー 2019/04/21 (日) 17:43:39 >> 5

OK

8
ーーー 2019/04/21 (日) 17:45:39

・・・んじゃ買うか!!7月にルーンファクトリー4出るから早めに購入しよう。

9
愛と平和 2019/04/21 (日) 20:35:08 >> 8

検索かける時画像とか見ないといいよ〜って言おうとしたけどスイッチなら心配ないか
楽しんでね