ミバちゃんねる(ε) 検索除外

2019年時点で世界人口77万人程度いるってマジ!?

11 コメント
views
141 フォロー

インド人パコパコで草

mammoth
作成: 2019/04/20 (土) 00:21:47
通報 ...
1
mammoth 2019/04/20 (土) 01:25:23 91032@7ddc7

この先30年で人口が減少するとか唱えてる人がいるけどそんなことあるか!?!?
インドか中国に核でもぶち込まない限りあり得ないだろう ぶち込んでもあり得ないと思うけどね 

2
mammoth 2019/04/20 (土) 01:29:39 修正 91032@7ddc7 >> 1

だだだだだだ大3次世界大戦は嫌だね!!!!!田舎は安全とか言われてるけどあの群馬が関東に属してて東京のすぐ傍にあるんだから一概にも言えないしね!!!!!九州・四国・中国地方とか比較的安全かもね!!!!!

5
いろにもんますって呼ばれてたの実は死ぬほど嫌いでした 2019/04/20 (土) 05:40:05 91032@7ddc7

インドは5年以内にでも中国の人口抜かしそうだよな

6
みらうくん 2019/04/20 (土) 08:08:13 >> 5

よぉもんます

7
SR-Leper 2019/04/20 (土) 08:30:22 >> 6

死ねゴミ、通報したわ

8
ズミ 2019/04/20 (土) 15:30:53

草ってなんですかぁ???

9
マンモス for 別端末 2019/04/21 (日) 06:37:37 6168c@271cb >> 8

ズミが僕のトピックを汚すな

10
愛と平和 2019/04/21 (日) 14:44:49

77万人ってYouTuberの登録者数みたい

11
マンモス 2019/04/21 (日) 14:45:58 0ada9@7ddc7 >> 10

77億人だわ間違えた!!!指摘されるまで気付かなかった