ミバちゃんねる(ε) 検索除外

スマブラSPにJOKER参戦!!

28 コメント
views
141 フォロー

・・・で誰?

ーーー
作成: 2019/04/18 (木) 18:29:27
通報 ...
1
ーーー 2019/04/18 (木) 18:30:25

早速使ってた奴居たなパックンフラワーは一瞬で消えたけどこいつはなかなかブーム過ぎなさそう、弱いけど。

2
ヘタルのひかり 2019/04/18 (木) 18:37:05

ペルソナ5のキャラだよね確か
ステージとかいろいろ凝ってるらしいから欲しいなぁ…

3
ーーー 2019/04/18 (木) 18:45:21 >> 2

ペルソナは前にスマブラx改造してた奴が使ってたbgmしか知らない知識無し、ステージ作りとスピリッツ追加コンテンツは神

4
ーーー 2019/04/18 (木) 18:49:42

まあおきらくリンチが出来ればそれでいい。

5
ノゼオ中尉 2019/04/18 (木) 21:42:41

まさかリザルトまで原作再現されてるとは…
桜井氏ほんまペルソナ好きやなあ
最後の切り札は総攻撃なんかも原作そのまま過ぎる

6
ノゼオ中尉 2019/04/18 (木) 21:43:50 >> 5

で、双子と戦えないのですか?

7
ーーー 2019/04/18 (木) 21:46:59 >> 6

リザルト一瞬思考停止した、新しいよね。

9
ノゼオ中尉 2019/04/18 (木) 21:51:32 >> 6

ペルソナ自体おしゃれなゲームだから原作の雰囲気出したかったんだろうな。
一応クラウドも特殊演出でbgmのみff7のファンファーレとリザルトbgmが流れる

10
ーーー 2019/04/18 (木) 21:57:22 >> 6

ただ俺様はペルソナを知らない。

13
ノゼオ中尉 2019/04/18 (木) 22:08:34 >> 6

RPGゲーマーならやっとかないと損

15
ーーー 2019/04/18 (木) 22:12:03 >> 6

RPGは基本モンスターズ系しかやってないな。

8
ーーー 2019/04/18 (木) 21:48:28

忘れ去られたパックンフラワー。

11
ーーー 2019/04/18 (木) 21:58:32

専用部屋で来場者全員JOKERだった時は草生えた、マリオ・・・

12
ーーー 2019/04/18 (木) 22:05:33

プレイヤーの上手さにもよるけどそんな強くなくね?何かいか戦ってみた感想だとこいつリーチがめちゃくちゃ短い気がする、ただワイヤー復帰が伸びすぎ。

14
ノゼオ中尉 2019/04/18 (木) 22:10:22 修正 >> 12

リーチは短いけど、すばしっこい
アルセーヌ(背中の化身みたいな奴)が出てるときのエイハダメージでかい

16
ーーー 2019/04/18 (木) 22:14:10 >> 14

やっぱ短いよな、パックンフラワーとは真逆あの状態だと横スマが70%位で飛ぶ感じ?

17
ノゼオ中尉 2019/04/18 (木) 22:30:25 修正 >> 12

前言撤回、そうでもないな。
エイハ覚醒時6%か。

18
ーーー 2019/04/18 (木) 22:35:53 >> 17

そうか

20
ノゼオ中尉 2019/04/18 (木) 22:37:44 >> 17

ちゃうわ、デバフ付くんや
毒みたいにダメージが持続するんや

21
ーーー 2019/04/18 (木) 22:38:58 >> 17

あ、そういや指パッチン光線を食らったらリップステッキ見たいにダメージが時速したな。

22
ノゼオ中尉 2019/04/18 (木) 22:40:44 >> 17

通常 全13ダメ
アルセーヌ出現時 全20ダメ

23
ーーー 2019/04/18 (木) 22:43:09 >> 17

まあまあだな。

19
ーーー 2019/04/18 (木) 22:37:35

ペルソナのステージ?の下をロケットベルトでぐるぅ~っと回ってたら下から来た列車にミンチにされ100%になるまで轢かれ続けたわ・・・ふざけんなよ!!

24
ーーー 2019/04/18 (木) 22:43:52

後は空前の使い勝手が良さそうだったな。

25
ノゼオ中尉 2019/04/18 (木) 23:06:16 修正

コンボ探した、実用性あるかはわからんけど
下強→上強→空上
下投げ→橫スマ
下投げて→橫必殺
下投げ→通常必殺押したままジャンプボタン
上投げ→空上
下投げ→空横→下強→上強→空上
前投げ→ダッシュ攻撃

26
ーーー 2019/04/18 (木) 23:09:35 >> 25

まあコンボ性能はあまり強くなさそうだな、どういう立ち回りしてんだろう。

28
ノゼオ中尉 2019/04/18 (木) 23:24:21 >> 26

トレーニングで適当に出した奴です、はい。

27
ーーー 2019/04/18 (木) 23:17:24

ただダッシュ攻撃が絶妙に強かった。