ミバちゃんねる(ε) 検索除外

ふと疑問に思った「他人の事何か誰も気にしてない!!」

4 コメント
views
141 フォロー

じゃあアンチって何で沸くんだろう?悪口は無関心だと言わないとも言うし。

ーーー
作成: 2019/04/18 (木) 13:38:54
通報 ...
1
一般鳥に蹂躙されるがままメスイキするまんもすくん 2019/04/18 (木) 13:52:24 91032@7ddc7

暇つぶしでやってるだけだろ

2
ーーー 2019/04/18 (木) 18:16:34 >> 1

つまり暇潰しの為に興味は無いけどとりあえず攻撃したいから悪口を書くって事でok?しかし暇だからといって他人を攻撃するとかハタ迷惑だな・・・

3
一般鳥に蹂躙されるがままメスイキするまんもすくん 2019/04/18 (木) 18:39:10 91032@7ddc7 >> 2

まあ群れになって人をいじめるのが楽しいんだろうなぁ

4
ーーー 2019/04/18 (木) 19:28:15 >> 2

やっぱり人間っていじめ大好きなんだよね・・・悪口もあるが一番怖いのが住所特定したり住所特定された奴にけんまや嫌がらせしに行ったりする奴、直接被害受けてないのにあれは陰湿だわ。