ミバちゃんねる(ε) 検索除外

藤遊ってなんでこんなに嫌われてんの??

22 コメント
views
141 フォロー

最近こういうトピばかりで申し訳ないと思ってるけど当時メンバーではなかったからいざこざが良く分からないんだ。

ーーー
作成: 2019/04/17 (水) 09:46:01
通報 ...
1
ノゼオ中尉 2019/04/17 (水) 12:34:56

嫌いじゃないし好きでもない、変な奴だとは思った。(干渉を避けるルールとか何故ミバchやってるかわからんようなルール作ってたし)

まあ、当時消去や透明化の対象の範囲が掴みにくかったからユーザーが不満を持ってたのが大きいかな。
後は藤遊は一度規約された相手の話を聞かないようにしてるようで(例外はわい)、不自由の呼びはここから来てるのかな?

詳しくは過去スレ漁ればいいかと。

2
ーーー 2019/04/17 (水) 13:08:00 >> 1

自分の私情でどんどん制限していくから?

19
ナイヤガラ 2019/04/17 (水) 23:58:51 >> 1

不自由は単に一発で藤遊って変換できないからだった気がする

3
ーーー 2019/04/17 (水) 14:38:51

藤遊と冬将軍は同一人物かと思ったが違ったな、不自由って藤遊の事だと気付かなかった俺様()

4
削除されました
6
ーーー 2019/04/17 (水) 18:39:47 >> 4

つまりワンマン?

8
ーーー 2019/04/17 (水) 18:55:42 >> 6

「(俺らと)同類と思われたくない」はまずいよね。

5
削除されました
9
ーーー 2019/04/17 (水) 18:56:11 >> 5

www

10
ーーー 2019/04/17 (水) 19:10:39

冬将軍とミバチャンネルマンはどう?

11
削除されました
13
ーーー 2019/04/17 (水) 19:23:47 >> 11

え?じゃあ同一人物なの?

17
ーーー 2019/04/17 (水) 21:51:58 >> 13

察し

12
削除されました
14
ーーー 2019/04/17 (水) 19:24:37 >> 12

中の人ナイヤガラか、過去スレ漁ってたらナイヤガラと藤遊が会話してたな。

16
削除されました
18
ーーー 2019/04/17 (水) 21:53:02 >> 16

ほうほう

20
ーーー 2019/04/18 (木) 14:25:12

藤遊って変換そんなにめんどくさいか?

21
ーーー 2019/04/18 (木) 15:11:51

透明化ってBANと同じ?

22
ナイヤガラ 2019/04/19 (金) 23:30:30 >> 21

似て非なるもの
(記憶が正しければ)透明化は正しく透明人間状態で、banはアクセスすらできない