ミバちゃんねる(ε) 検索除外

ミバちゃんねるwikiって何で消されたの?

23 コメント
views
141 フォロー

あとみらうといろは過去スレ頻繁に上げるのやめて欲しいです。

ーーー
作成: 2019/04/14 (日) 19:20:46
通報 ...
1

すみません。みらうはいろの本名だからおんなじ人だけどね

2
ーーー 2019/04/15 (月) 15:19:47 >> 1

げ、同一人物だったのかよ...まあずっと同一人物じゃね??とは思ってたから安心した。

3
ノゼオ中尉 2019/04/15 (月) 15:59:23 修正

第一wiki 規約違反、結果論だが、わいのせいだ。
第二wiki 製作者のルドロスが自ら消去
第三wiki 詳しくは知らんがトラブルがあったらしい記憶では。製作者はわいだが、消去した覚えは無い。

4
ーーー 2019/04/15 (月) 17:43:29 >> 3

お前のせいかコノヤロー!!

9
ノゼオ中尉 2019/04/15 (月) 21:49:31 >> 4

そうさ、我が闇の力によりあぐかるwikiは虚無に還ったのだよ。ふははは!

……すみませんでした!!

12
ーーー 2019/04/15 (月) 22:33:06 >> 4

許す

5
ーーー 2019/04/15 (月) 17:43:40

オセロやろ

6
削除されました
7
ーーー 2019/04/15 (月) 19:17:37 >> 6

でもwikiって編集出来るんじゃなかったっけ?

11
ノゼオ中尉 2019/04/15 (月) 22:15:47 修正 >> 7

誹謗中傷類の違反で消滅したのは間違いない
Yahooメールに通知あった

13
ーーー 2019/04/15 (月) 22:38:19 >> 7

タカハシsが藤遊嫌いなのは知ってる、でも藤遊をディスり過ぎた内容を書き込んだら本人も凹むだろうしとあミバsの言ってる事が本当だとしたら通報されて消されても仕方ないんじゃね?

16
ノゼオ中尉 2019/04/15 (月) 22:57:42 修正 >> 7

確かに彼(または彼女)は荒らし等の迷惑ユーザーではないし喧嘩しまくるタイプではないし自分に対する中傷文章を通報する事に悪いことは無い。

だが、なりすましと捨て台詞や権限上自分の理屈を通しすぎた事には感心しないな。

18
ーーー 2019/04/15 (月) 23:22:31 >> 7

藤遊ってなりすましやってたのか...でもwikiってガチで少しでも否定な事書けば速攻消される所があると思う、自分語りになるけど実際俺様も一回ミバネオで毎日誹謗中傷して来たり周りに俺様のヘイトをばらまいてくるガチアンチに結構ブチ切れた時があって議論しようにも論点ずらして俺様の誹謗中傷を言ってきたり俺様をディスるスレを毎日立ててそのスレ内でボロクソ言ってたガチアンチに腹を立てて何回かコテ変えて煽り(叩き)に行って喧嘩してたんだけど一回wikiにそいつの記事を作って無差別にユーザーを煽りまくる要注意人物的な事書いたらすぐに修正されてたわ、最近そいつの事思い出して腹たってるけど何とか何ないかな~俺様。

14
ーーー 2019/04/15 (月) 22:46:37

ふと思ったんだけど藤遊の記事が違反で消されても藤原の記事だけ消されるんでなくwiki全体が消えるって事あるのかな?

15
ノゼオ中尉 2019/04/15 (月) 22:48:07 >> 14

消えたよ、警告も無しに利用停止通知はわいもたまげたよ。

17
ーーー 2019/04/15 (月) 23:09:10 >> 15

えぇ!?これあっち側の対応にも問題があるんじゃねぇ・・・

19
ーーー 2019/04/15 (月) 23:23:42

>> 15利用停止って事はもうwikiは作成出来ないって事か・・・

20
ノゼオ中尉 2019/04/15 (月) 23:26:27 >> 19

いや、サイト=アカウントだがらwiki以外のものは何も失わない。

21
ーーー 2019/04/16 (火) 15:06:25 >> 19

なるほど

22
ーーー 2019/05/04 (土) 14:53:28

過去スレを蒸し返すのもあれだがhttps://eserviim.wiki.fc2.com/ここは違うの??