ミバちゃんねる(ε) 検索除外

ヘクス

28 コメント
views
141 フォロー

また勝ち負け社会の被害者が1人...
孔子の論語にこう記されている「富と貴(たつと)きとは、是(こ)れ人の欲するところなり。其の道を以てこれを得ざれば、処(お)らざるなり。」
出世欲と金銭欲は誰もが持っている。正しい道でこれを得ないならば、私はいたくないという意味だよ。君もこんな下らない事で有名になろうとするのならもっとすべきことがあるはずだよ(-_-)

↑今更感が半端じゃないけどアンチスレが認められてきて喜んでるやつが動画伸びて喜んでる人に向かって下らないことで有名に〜とか言っててクサハエル!

みらうくん
作成: 2019/04/14 (日) 13:00:15
通報 ...
2
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/04/14 (日) 18:42:11

荒らし行為をするな
管理者早くこいつを規制しろ

14

荒らしだったのかごめんごめん

3
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/04/14 (日) 18:43:34

人のトピックにコピペを貼って過去のスレを上げまくっている
これは立派な荒らし行為だ
永久透明化で

15

刑罰が厳しくね?

4
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/04/14 (日) 18:45:25

荒ーらーし!荒ーらーし!

5
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/04/14 (日) 18:46:27

あとタグ乱用

16

このくらいはいいでしょw

24
ナイヤガラ 2019/04/16 (火) 14:32:32 >> 16

アウトだぞ

25
みらうくん 2019/04/18 (木) 19:59:06 >> 16

そうだったのか

6
へクス 2019/04/14 (日) 20:51:40 db64d@d0315

これは僕に向けてのヘイトスレですね
このスレを見て僕の精神は傷つきました
なので、これは立派な傷害罪です
当方に謝罪がない場合は・・・わかりますよね^^

7
ナイヤガラ 2019/04/14 (日) 21:03:44 >> 6

ネタにマジレスになったらすまないが
ここを見るとわかるけど
不眠とか慢性的な頭痛とか出ないと成立しないんだぜ

17

これくらいで精神傷つくとか馬鹿なんじゃねぇの?たしかにイマサラタウン感はありありだけど君の発言のおかしい部分を指摘してるんだし

8
へクス 2019/04/14 (日) 21:05:31 db64d@d0315

あと言いたいことがあります
アンチスレが認められて、うれしいのは同じ感覚を持つ人間が増えたという帰属意識からなんですよね^^
つーか、自己顕示欲でやる動画投稿とアンチスレに書き込むこと、同じわけないよねw

18

いや集団と個人の違いじゃん。アンチスレって作品が認められてその作品を作ったひとりである自分も認められてるわけだから動画投稿と然程変わんないでしょ

19
ヘクス 2019/04/14 (日) 23:08:37 d31d4@d0315 >> 18

君がミバちゃん民の仲間を擁護したいのか知らないけど、さすがにそれは無理があるわw

21
지어 2019/04/15 (月) 01:29:52 修正 >> 18

どういう読み方したらミバちゃん民(なかま)を擁護するってなるの?「僕の動画を低く見てるヘクすもあんまり変わらないね」って内容が擁護になるの意味がわかんないんだけど!わかりやすく説明してくださーい

22
ヘクス 2019/04/15 (月) 07:05:49 d31d4@d0315 >> 18

疲れて別人に見えてたわ
つかもう昔煽ったこと含めて謝るよごめん

23

あぁ……

20
スター☆暗黒彗星 2019/04/14 (日) 23:39:30 a210b@6a147

ほんとおもんないなこいつらw

26
ズミ 2019/04/20 (土) 15:25:18

てすと

27
ズミ 2019/04/20 (土) 15:30:19

もしかして俺のことが見えるのか…?

28
ズミ 2019/04/20 (土) 15:35:05

>> 20
君、自分はこの面白くない連中とは違うと思い込んでるね^^
大丈夫だよ君もちゃんとミバチャンの住民らしくユーモア性の欠片もないゴミだから^^