ミバちゃんねる(ε) 検索除外

「馴れ合い厨は大抵カス」

1 コメント
views
141 フォロー

って専用部屋で部屋名で煽ってた奴がいたんだけど幼稚だよね、てかそのクソ主は前に馴れ合い部屋作ってたり俺様とタイマンした覚えがあるけど実力は俺様よりちょっとある位でまあ弱くはないと思うが(ほぼ引き分け)おきらくリンチは今だとほぼほぼ見かけなくて昔は馴れ合いの規模はでかくてみんな純粋に乱闘出来ないで嫌ってたけど今の専用部屋はちゃんと住み分けが出来てる訳で部屋名でそうやって煽ったりして恥ずかしくないのかな?

ーーー
作成: 2019/04/09 (火) 22:01:14
通報 ...
1
ーーー 2019/04/09 (火) 22:17:09

後わざわざ馴れ合い部屋って書いてある部屋でわざわざ乱闘して撃アピしたりして煽ってくる馬鹿が居るけどこのトピの題名もそうだけど周りに草がはいてないので作物を食べに来て荒らす鹿にキレたり駆除するのは鹿たがないけどこいつらのやってる事は作物荒らしてないのに周りに生えてる草を食べてる鹿にまで駆除しようとしたり文句言ってるのと全く一緒だわ、心に余裕がないんだろうな・・・