ミバちゃんねる(ε) 検索除外

今更ながら何でみんな神隠しの如くここを離れていったの?

65 コメント
views
141 フォロー

神隠し事件が起こってすぐにこういうトピをたてて残ってるユーザーに話を聞いてみたが結局良く分からなかった、だから詳しい奴いたらもう一度教えて欲しい。

ーーー
作成: 2019/03/28 (木) 22:26:35
通報 ...
1
ーーー 2019/03/28 (木) 22:41:57

確かミバちゃんねる取り戻す会がどうたろこうたら~...ただそれを言っていた本人が今アカウントが消されているという。

2
ノゼオ中尉 2019/03/29 (金) 00:02:20 修正

1.Twitter等のsns行ったほうがええわ
2.ミーバースの代理サイトやのにゲーム関係ない話ばっかしかしてないやんけ!
3.過疎ってきたなー俺もどっかいこー
4.運営クソーしne!(はい君banね。
5.みんぽけくんな!→みんぽけ民『わかった帰る』
6.なんや誰もおらんのか他いこ
7.飽きた。

4
ーーー 2019/03/29 (金) 15:19:58 >> 2

元々スマホとかパソコンを持ってなくてSNSが出来なかった人間が多数いた本家ミーバースが終わるから移行先を作ろうって事で出来たのがここなのにね、何かTwitterとか出来ない人間が多いと思ってたけど違うかったわ。

3
****** 2019/03/29 (金) 14:59:15

リンク

これ最初から見ればわかる

5
ーーー 2019/03/29 (金) 15:21:01 >> 3

ありがたいが、何かここを見れる権限がありませんとかで見れないぜ・・・

7

あれだメンバーになってないんだ

8
****** 2019/03/30 (土) 00:25:30 修正 >> 5

https://zawazawa.jp/mibach/topic/17311

ここでメンバーになって

9
ーーー 2019/03/30 (土) 09:44:41 >> 5

ありがとう今メンバーの申し込みした。

6
ナイヤガラ 2019/03/29 (金) 16:23:45

みんなツイッターに移っただけ

10
削除されました
13
ーーー 2019/03/30 (土) 14:01:26 >> 10

コメは消されてたと思う。

18
ーーー 2019/03/30 (土) 17:11:42 >> 13

あ、自分で消せるんだ。

11
削除されました
14
ーーー 2019/03/30 (土) 14:02:10 >> 11

良くある運営に対して信用がなくなったって奴か。

12
削除されました
15
ーーー 2019/03/30 (土) 14:02:28 >> 12

ここは行った事がある。

16
ーーー 2019/03/30 (土) 15:10:25

メンバーありがと、とりあえず新規とみんポケが来たからクソ!!って事?またもう一度見返してきます。

19
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/03/30 (土) 22:48:40

アマギフ500円ゲットできるよ!

【速報】全員無料で500円の金券絶対ゲット!

【明日まで]
タイムバンクというアプリをDL

iPhoneにもAndroidにもある
会員登録(メルアド、SMS認証必須)→マイページへ移動→招待コード入力
招待コード:pZvrV6

招待ボーナスの600円が入るのでそれを使ってトップ画面の一番上にあるギフト券(JCBプレモ)500円分を購入
銀行口座とかいらないよ!

購入人数が増えると貰える金額も増える!
普通のアプリ、決して危険ではない至って安全!
詐欺とか個人情報抜かれるとかない
俺が言ってるんだから信じろ

上述した
招待コード:pZvrV6

これをお前らが入力してくれると俺はさらに金を貰えてみんなも500円貰える!
そしたらお前らの招待コードも表示されるからそれを誰かが入力してくれればお前らも貰える金額がプラス!
この金券はアマギフにしたりLINEストアにしたり出来るらしい!!!!
急げッ!!

20

大丈夫?

21
ーーー 2019/03/31 (日) 15:02:07 >> 19

大丈夫?

41
ノゼオ中尉 2019/04/02 (火) 02:49:44 修正 >> 21

昔あったとある過疎掲示板がな(今は無きLamecraft掲示板)
最終的に宣伝botが湧いてる場所になってたからここも湧き始めたのかな?

22
ーーー 2019/03/31 (日) 23:03:18

何かこれけっこう見返したけどあなた達が勝手に暴れまわってるようにしか見えない・・・

24
削除されました
28
ーーー 2019/03/31 (日) 23:23:25 >> 24

古参勢全員口揃えてい言いガチなやつ。

25
削除されました
29
ーーー 2019/03/31 (日) 23:25:16 >> 25

????????????????????

26
削除されました
30
ーーー 2019/03/31 (日) 23:26:34 >> 26

んまあ運営側も一人のユーザーにいちいち構ってたらキリがないと思うけどなんだかな~。

37
ーーー 2019/04/01 (月) 15:08:13 >> 30

あなたそこまで地位高かった、知らなかったわ。

46
ーーー 2019/04/02 (火) 22:09:08 >> 30

けど俺様が来た時は見なかったよ。

27
削除されました
31
ーーー 2019/03/31 (日) 23:27:20 >> 27

ミバちゃんねるマンはどう?みんぽけ消滅してたっけ?

38
ーーー 2019/04/01 (月) 15:09:17 >> 31

でもメガゴルダックとかいね?

47
ーーー 2019/04/02 (火) 22:10:03 >> 31

あれは怖すぎる、胡散臭い広告かよ。

32
ーーー 2019/03/31 (日) 23:32:57

柿崎が居なくなったの本当悲しかった・・・

35
削除されました
39
ーーー 2019/04/01 (月) 15:11:33 >> 35

これは酷い

48
ーーー 2019/04/02 (火) 22:12:39 >> 39

管理体制は運営がやることだけどこういう事言い出したら信頼無くすよね、運営の信頼関係はホント大事。

52
ノゼオ中尉 2019/04/03 (水) 20:40:03 >> 39

あれ、ざわざわ自体に一度banなったわいを運営がに入れるのを許したのはなんでや?

55
ノゼオ中尉 2019/04/03 (水) 22:59:45 >> 39

ああ、連投覚えてないんか。
あるいは知らないか

56
ーーー 2019/04/03 (水) 23:06:40 >> 39

BANされた事がない俺様は勝ち組からして!!

36
削除されました
40
ーーー 2019/04/01 (月) 15:12:08 >> 36

まあそれは嫌われるわな。

49
ーーー 2019/04/02 (火) 22:13:08 >> 40

そうか。

50
ーーー 2019/04/02 (火) 22:24:25

関係ないけど冬将軍どこ行ったんだろう。

51
削除されました
53
ーーー 2019/04/03 (水) 21:37:46 >> 51

同一人物か。

57
ヘタルのひかり 2019/04/04 (木) 11:18:42 >> 51

なんだかんだ違うと思ってたけどそうだったのか…

58
ーーー 2019/04/04 (木) 18:55:34

タックン777も見なくなったな。

62
まんもす様@大正義一般鳥様の下部 2019/04/05 (金) 01:55:26 08dc9@7ddc7 >> 58

あの人本当に好き 

59
ーーー 2019/04/04 (木) 19:00:13

個人的に居なくなって嬉しいユーザーも居るいけど自分が不快になるからやめろってのはただのエゴ、うーん。

60
ーーー 2019/04/04 (木) 19:01:15

60達成!!

61
ーーー 2019/04/04 (木) 22:17:00

ハムランのアカ作って突撃してみたけど制限された雑魚とかあっちで活動してたわ。

63
ーーー 2019/04/07 (日) 14:02:02 >> 61

ミツル復活しててくさぁ!!

64
削除されました
65
ーーー 2019/04/07 (日) 17:19:12 >> 64

ズミはあんまり嫌いじゃないけど前にいきなり一人で暴れだしてうわやべぇ!!ってなった、ヘクスは言い方悪いけど人を揚げ足とったり煽る事しかできないゴミっていう印象。