ミバちゃんねる(ε) 検索除外

今みんな元気にしてるのかな...

21 コメント
views
141 フォロー

一般鳥
制限された雑魚
としあき
初音ミクのアイコンの奴
リオレウスリオレウスうっさい奴
他にも色々いたけど突然神隠しように全員逝ってしまわれた...

ーーー
作成: 2019/03/22 (金) 15:05:52
通報 ...
1
ーーー 2019/03/22 (金) 18:01:25

いいいいいいいいいいい

2
ーーー 2019/03/22 (金) 18:01:59

テンカヲトッタ

3
ノゼオ中尉 2019/03/22 (金) 21:25:43

まあ最終的に過疎ってオワコンになる事は最初から見えてたし
でも思ったよりかは、ここ長生きしたと思うよ。

4
ーーー 2019/03/22 (金) 22:38:07 >> 3

久しぶり、NEOの話になるけどまさかNEOとここまで差がついちゃうとわな、NEO時代の大物である俺様からすれば「昔の方が良かった」っていってやりたいが今の方が圧倒的に人口が増え3DSからでも手軽にいけて前の爆発予告事件のせいで知名度もふえているわ、ここはもう新規来ないと思うわ。俺様も結構宣伝してるけど今まで誰一人として来てないわ、なんやかんやミバちゃんが出来て一年がたった今現状がこれだからなぁ...
来たばっかりの時は「NEOの方が盛り上がってる」って言って古参のユーザーからボロクソに叩かれてたが今はもう他のユーザーからも「消せ消せ」「オワコンオワコン」と言われてる始末、ここで神隠しがあった以来俺様のスレで一番伸びたのが「過疎化してるけどみんな何処いったんだよ」的なスレ、そこで不満や神隠し?の真相を語ってたユーザーが今見るとアカウントごと消されてる...綾野に戻そうかな。

5
****** 2019/03/23 (土) 16:02:40

みんぽけ民も近寄らなくなったね。

6
ーーー 2019/03/23 (土) 22:53:28 >> 5

だな。

7
mammoth様絶対世界破壊神悪魔?英雄王之頂点之神之柿之種鳥がfli 2019/03/25 (月) 00:20:17 1a2f8@7ddc7

一般鳥はなかなかにクレイジーな輩だけど好きだったなぁ
話題は変わるけど確か一般鳥ってみんポケ民だっけ?

8
ーーー 2019/03/25 (月) 09:39:17

一般鳥は俺様のライバルでありスイッチのフレ、みんポケは知らないけどNEO時代に結構昔からいた古参勢だったはず。

9
暇な黄金のテレビSPマタンゴが生えましたがアレルギーに! ★ 2019/03/25 (月) 15:02:45

規制雑魚、ハムランで発見か。

12
ーーー 2019/03/25 (月) 17:25:39 >> 9

マジか!!俺様はもう引退していくきないけど。

10
暇な黄金のテレビSPマタンゴが生えましたがアレルギーに! ★ 2019/03/25 (月) 15:03:25

ちなみに1年間アカほったらかしにしてたどうも黄金のテレビです

13
ーーー 2019/03/25 (月) 17:26:08 >> 10

(⌒,_ゝ⌒)←雑魚www

11
暇な黄金のテレビSPマタンゴが生えましたがアレルギーに! ★ 2019/03/25 (月) 15:07:57

でも引退なんて人にわざわざ言うことじゃないからそっと引退が一番やからなぁ
以外に隔離所にいたりして

14
ーーー 2019/03/25 (月) 17:27:17 >> 11

前に引退します引退しますって言ってた奴が「引退引退うるせぇよ!!」って言われて逆ギレして炎上してたな。

15
mammoth様絶対世界破壊神悪魔?英雄王之頂点之神之柿之種鳥がfli 2019/03/25 (月) 18:12:18 1a2f8@7ddc7

一般鳥は最近twitterの垢ロックから復活したみたいだね

16
ーーー 2019/03/25 (月) 18:19:37 >> 15

wiiuじゃTwitter出来なくて泣ける。

17
mammoth様絶対世界破壊神悪魔?英雄王之頂点之神之柿之種鳥がfli 2019/03/25 (月) 20:33:21 修正 1a2f8@7ddc7

一応一般鳥のtwitterのURLを貼っておく
https://twitter.com/IPNTO1

18
ーーー 2019/03/25 (月) 22:02:46

一般鳥のTwitter見てみたけどマジ調子に乗るなと思うわ、ツイートがほとんどエロばっか、俺様エロ嫌いだから後フォロワーとフォローが意外にいたのも驚き、ただ俺様がTwitterやれば3月後にはフォロワー10万人余裕で行けるんで汗そこだけは理解しておいてください。

19
ーーー 2019/03/26 (火) 09:26:18

久しぶりの伸びたな。

21
ーーー 2019/03/26 (火) 17:10:54

20って透明化?