ミバちゃんねる(ε) 検索除外

久しぶりに来たらなんか変わってる

7 コメント
views
141 フォロー

気がする

暇な黄金のテレビSPマタンゴが生えましたがアレルギーに! ★
作成: 2019/01/23 (水) 15:16:29
通報 ...
1
SR-Leper 2019/01/23 (水) 15:28:18

やぁ 久しぶりだね黄金のテレビくん!元気にしてたかい?
僕はとっても元気だよ!やることが多くて充実してて毎日がエブリデイ!って感じ!
なんか変わってる気がする?僕もそう思うなー(´・ω・`)
運営の不自由さんが引退したからだと思うんだけど。。。事情は過去のトピックを漁ってみれば大体分かるから漁ってみることをオススメします!

2
SR-Leper 2019/01/23 (水) 15:30:00

ところで一つ気になったことがあるんだけど『暇な黄金のテレビSPマタンゴが生えましたがアレルギー』って何なの?語呂が良くて笑えてくるんだけど生まれ持ってたらたまったもんじゃなさそうだね!僕が生まれ持ってたら自殺してたかもしれない

3
SR-Leper 2019/01/23 (水) 15:30:19

本当に愛してるよ黄金のテレビくん!

4
SR-Leper 2019/01/23 (水) 15:31:41

ピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンすみません!もう引退していい?

はーピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーン

5
SR-Leper 2019/01/23 (水) 15:32:37

大好き!ちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっ😘

6
規制された雑魚 2019/01/23 (水) 15:43:21

きも

7
SR-Leper 2019/01/23 (水) 15:48:51 >> 6

君も久しぶりだね!ちゅっちゅっちゅっちゅっ😘