ミバちゃんねる(ε) 検索除外

スマブラSPのオンラインクソ過ぎ!!!!!!!!!!!www

3 コメント
views
141 フォロー

何でこんな改悪したのか...エンジョイとガチを廃止されて自分でルールを作る用になってるけど優先ルールって仕様クソ過ぎだろwww最初っから昔見たいに分けて欲しかったわ、そのせいでルールがランダムで選ばれるからチーム戦になったり1対1になったり...最初から分けろって。

ーーー
作成: 2019/01/09 (水) 22:30:15
通報 ...
1
ーーー 2019/01/09 (水) 22:36:33

後一番クソなルールがストック制の乱闘、時間がかかりすぎるしもし先に脱落したら闘いが終わるのをずっと待っておかなきゃいけないのが暇すぎるし終わるまでの時間が長すぎる(すぐ終わる事もあるが)連戦する場合はキャラを変えられないわでいちいち突っ込んでいくとキリがないわ。。。
いい点は名前欄廃止と試合中に抜けれるあの10分延長される意味不明ポーズ機能を排除した所か。

2
ノゼオ中尉 2019/01/10 (木) 18:11:11 修正

1on1勢以外は専用部屋に逃げ込むしか無いんや…とは言え今作1on1以外面白くない
基本4人対戦がストック制でちみちみ攻撃しながら1on1になるまで逃げ回る奴が居るから大体戦ってた奴が不利になる
(ただし逃げ回る方は1位とっても世界戦闘力が下がる事がある)
チーム戦は片方死んだらリンチタイムやし

3
ーーー 2019/01/11 (金) 14:18:29 >> 2

やっぱストック制は1対1以外ゴミやわ~、もう専用部屋でしか遊んでないわ(専用部屋はかなりエンジョイ出来てる)