ミバちゃんねる(ε) 検索除外

【悲報】水曜日のダウンタウンさん、また問題になってしまうwww

0 コメント
views
141 フォロー

http://tmbi-joho.com/2018/12/27/monsterhouse07/
先日、「水曜日のダウンタウン」で行われていた人気企画「MONSTER HOUSE」が最終回を迎えた。
内容は、クロちゃんが一番に想いを寄せる「莉音」に告白するが断られてしまい焦ったクロちゃんは、好きな女子2番目の「蘭」に告白し、自分と結ばれるか否かを迫られた。
蘭はひざまずくクロちゃんを見ながら、頭を抱えしばらく悩んだ後、「放送を全部見てから判断させて欲しい」とクロちゃんに胸の内を告げた。スタジオではこの展開が終わり、メンバーが「MONSTER HOUSE」から巣立っていくVTRを最後に、収録が終了した。
「MONSTER HOUSE」全放送を見た蘭に、クロちゃんがもう一度告白を迫るが、当然の如く断られてしまう。その後、現場MCのたむらけんじが「今からクロちゃんを許せるかどうか、dボタンで国民投票を行います!許せないに投票した方が過半数を越えた場合、クロちゃんを真のMONSTER HOUSEと名付けられた檻へと投獄します!」と宣言し、投票の結果は「許せる」5%。「許せない」95%という結果に終わり、約23時間投獄されることになった…が、深夜帯が予想以上に訪れたせいか、その大量の観客に対応しきれず、揉みくちゃになってしまう事態が起き、わずか3時間ほどで洗礼が中止。
Twitterにその様子を投稿していた人たちは「怖かった」と話している。

GINGA
作成: 2018/12/27 (木) 17:32:33
通報 ...