ミバちゃんねる(ε) 検索除外

センター試験にいたDQNの話

1 コメント
views
141 フォロー

女二人の男一人のDQNグループがいて、試験という事もありみんな異常に静かに勉強してた訳だが英語の時にやってきた奴の話、髪の毛染めてて目が逝っててマスクという古典的やヤンキースタイルだったわ、授業してる時に平気で遅刻してやってきていちいち高笑いしたりしてクッソうるさかったわ、それを注意した先生に対して「クソババァ!?」「頭おかしいんじゃないの!?」「日本語分かる?」って罵ったり授業中に平気で歌ったりしてて超不愉快だった、部屋から出る時も遠ざけるように出ていったり、みんなは関わりたくないから後ろを振り返らずに机を見るのに必死だったわ。

ーーー
作成: 2018/12/26 (水) 21:44:29
通報 ...
1
ーーー 2018/12/26 (水) 22:03:11

続き
そのDQNグループは一回目は先生が別の先生を呼んできて注意だけで済んだが更にふざけまくっててDQN女が歌を歌いだしたら先生がガチ切れして二回目でようやくそのDQN一人が追い出されて静まった、おかげで三人共判子が貰えなかった模様、ざまあwww
余談
マジでマスク付けてる女って本当にろくな奴がいないは、DQN男は今年死刑判決受けたあいつに似てて更正も出来なさそうな奴だった、ほろびのうた歌ってたDQN女は追い出される時も「歌ってないから!!」「クソババァ!!」とか言いながら連れ出されて行った時は滑稽で逆に可哀想になってきたわ、ここまで来ると親の顔も見てみたいレベル。
昔だったらこういう事が怒ったら体育系の先生が殴ったり頬っぺたをひっぱたいて終わりだと思うんだけどこれは明後日の試験も上手く受けれるかどうか不安になってくるわ(このDQN共のせいで授業大幅に遅れたし)
人気者の調子者ではなく嫌われてる調子者程厄介な者はないね。